【ご感想】強みトリプルトークライブ | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

9月3日にゲスト幡司涼太さん、梶谷りかさん石川元紀(いっしー)さん、

スペシャルゲストとして、ディアナ幡司しのぶさんをお招きして、

強みトリプルトークライブ』を開催いたしました!

ひらめき電球レポはこちら

 

image

 

image

 

image

 

強みとは?

ということから、実際に強みを使って生きていらっしゃる方々の

貴重な話が聞けました。

 

ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます!

 




 



参加してとても良かったです!
直接、強みを使ってらっしゃる方のお話が聞けたので参考になりました。

何より…活用法が明確になり、私も即実践してみました!

また、この様な機会に参加して行きたいです♡



 



登壇された皆さんが本当にいきいきとされていて、
それだけでパワーを分けてもらった感じがしました。



 



強みについては興味がありましたが、きちんと聞くのは初めてだったので、とても面白かったです。


 

今井理恵さんが、ブログに書いてくれましたキラキラ

 

皆様のご感想を元に、より良いイベント運営をしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご参加いただき、どうもありがとうございました星

 

 

{6C2BF4EB-AE13-46C8-9A24-7705BF3B9A04}

 

 


星野恵ご提供中のサービス一覧
星 強み発掘セッション
星 スッキリ解決!思考整理セッション
星 メニュー構築コンサル
星 ヤフオク出品講座(マニュアル付き) 
facebook 星野恵Facebook (友達申請大歓迎!)