新メニュー作りました!! | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

札幌で“強み発掘”しております、星野恵ですニコニコ

「ひとのメニュー作ってばっかりじゃなくて、自分のも作りなよ、、」  
ハイ;^_^A

「恵ちゃんは、もっと強み発掘とかにチカラを入れたほうがいいよ‼️」

「みんなもっと恵ちゃんに会ったらいいのにー!」

って、ありがたい事を言ってもらってまして。

本当、ありがたい。


昔から私は、

「あなたの言葉は刺さる」
「痛い」
母からも
「あんたは本当のことを言いすぎる!」

と言われては、怒られてきました。


なので、昨年の11月に、福岡の砂留さんから強み発掘を受けるまでは、ひとに単刀直入に言っちゃう私はダメな人間で、人を傷つけてしまうワルイやつ。

って自分のことを思っていましたから、20代の終わりに出産を経験したのもあり、人の親にもなったんだから、と、ひとを突き刺してしまう20代の頃の尖ったナイフは、バターナイフくらいになりを潜めていました。

札幌で出逢った人々は、きっと私が短気だってあんまり気がついてないはず。
一部女子を除いては

が、しかし。

強み発掘を受けたときに、、

「それってもしかして強みかもよ?」

と、言われ衝撃を受けました。。

え‼️

まぢで‼️

で、“強み”は使う場所を間違えてはいけない、と同時に教えてもらい、強みを使う場所を間違えていたことに気付かされました。。

その衝撃たるや…

HP1000くらい‼︎‼︎
(あれ?大したことないか?笑)

で、その私のその強みとは、、

核心をつく強み

そう。

人が、気が付いていない核心を突く、という強みがある。

ひとは予期せぬ核心を突かれると、怒っちゃうけど、言われたい方に伝えてあげると、むしろ喜ばれはずですよ。

ええええええええ

そんなことあるん!?

いや、あるらしい。。

と、強み発掘を始めてから、知りました笑

《強み発掘》なので、ポジティブにフォーカスするから、その核心を突くと、より強み発掘に説得力が増す。

使う“場”を選んで、ピタリときたのですねおねがい

強み発掘という仕事に救われている私(^ ^)

核心を突く強みをフル活用しております。

“リーディング”してるんじゃない?と言われたりしますが、私は知的な分析派‼️笑
なので、リーディングはしておりません。


それで、、

この度!!

そんな、核心を突く強みと別の企画力の強みを合わせて、新メニューを作りました!


星メニュー構築コンサル星

提供しているものはあるけど、もっといいやり方があるんじゃないか。。

提供したいものはあるけど、どうしていいか分からない。

自分の何をひとに提供できて、いかにメニューにしたらいいか、、

そんな方にオススメ‼︎

じっくりヒアリングしてから、あなたのビジネスのメニューを構築‼︎

新メニューも一緒に考えます!


キラキラスッキリ解決!思考整理セッションキラキラ

学んだこと、考えていること、今やるべきこと、選ぶべきこと。

ごちゃごちゃになっていませんか?

今のあなたに必要なものが何なのか、、、。

あなたのお話をじっくり聞いて、強みも発掘しながら、思考整理をいたします。

問題がスッキリ!思考も整理。

今を知って、前に踏み出す状態も作ります。


この二つのメニューは、本当に多くの方から、「コンサルティング」やったらいいのに!!

と言う言葉をもらいまして。

私は、普通に考えたことをアドバイスしていただけなんだけど、それが良い‼️と言ってもらいましたので、思い切ってメニュー化いたしました。

今までは、出逢った方のみにお話しさせてもらっていましたが、多くの方にこれをサービスとして受けて頂ければこれほどの幸せはありません。

自分の何を提供できるか、まだ明確ではない方には、強み発掘セッション→新メニュー構築コンサルという流れをオススメいたします。

詳細はご相談くださいウインク

{431FEFDA-3F4E-4948-AB01-62CE110D7817}


お申込はコチラ