【立川】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

NEW !
テーマ:

施術を受けたいけど、立川は遠くて・・・という方、
定期的に身体のケアを受けたい方に

【自由が丘施術】のご案内



立川で開院して12年間で、約30,000人の施術。
遠くからも施術に来ていただいているお客様はたくさんいますが、
定期的に通うのに、近いと行きやすい・・・といわれる方が多い。

そんな方々 もっと都心でやってもらえたらいいのに・・・ という声にこたえ、
週1回、自由が丘で施術をしています!

2014年10月から始め、いろいろな方が利用され、好評をいただいています。

【ご利用いただいた方の声】 リンク もっと自分の感覚を大事にしようって思いました

  施術は、身体全身だけではなく、環境やブロック、状況を見て施術します。
頭・肩・腰など痛い部分がある方だけでなく、 なんとなく不調が続いている、
疲れが取れない、眠りが浅い という方にもおススメです。

着実に身体を変えたい方、定期的に体をケアしたい方にも、ご利用いただいています。
はじめての方も歓迎です!

痛い所をただ直すなどの、表面的な施術は行いません。
身体の構造から直し、痛みを作りだしている「自分」を直すための 施術をします。

本来の身体を取り戻したい方、お申込みお待ちしております。

>>お申込みはコチラ  


四角 いっしー@石川元紀の施術について
独自の施術で、身体の不調を根こそぎなおす。
施術に関しては、単に「痛いところを取る」という考え方はしません。
元々持っているその人本来の姿に戻すことに特化した施術を行い、見るべきところとして、

体の構造のみならず脳にかかる負担、ストレス、考え方など脳の調整を行います。

施術のアプローチとしては
●体の構造変化のアプローチ
●脳にかかっているストレスの除去
●周囲、環境から受ける影響の緩和
の3つの観点から行います。

埋もれてしまった本来の自分に立ち返らせ、カラダを楽にして楽しめる人生をサポートします。

 


四角 お客様から喜ばれている理由


①ソフトタッチでバキバキしない、痛くない
②ココロとカラダの両面からアプローチ
③カラダだけでなく、思考のクセや物事のとらえ方なども変わる


《お客様の声》
・何やら、身体と話しつつ「そうかそうか」とする施術は”そこ”とは一言もいっていない
実はくり返し痛めやすいドンピシャなな箇所だったり、驚きも多いですが
施術が痛くてびっくりということは、まず一度もないので安心です。
・ポキッとするでもなく、気功みたいなエネルギーワークが入った感じの整体。
・いつのまにか、カラダの状態がよくなってきています。
・カラダだけでなく、物事の捉え方が変わり、自分の思考グセに過去形で気づきます
・いっしーさんの整体がスバラシイ~!のはカラダとココロの両面からアプローチした施術が 受けられるところです。
>>その他の方の感想はコチラ  

>>お申込みはコチラ  



四角 自由が丘 施術内容


全身施術【50分】
【施術】 身体の構造、頭蓋骨調整、骨盤調整
【内容】 
身体の構造とメンタルへのアプローチと同時に、電磁波などからくる影響や、
心身に与えているブロックの解除、脳の使い方の偏りからくるストレスなどを読みとり、
身体の不調を解消します。
顕在意識・無意識下からくる直らないクセを、独自の筋反射を見て 「体」に何を直すべきか聞き、
緩んだ本来のカラダを取り戻します。
【こんな人に】
■体調がいつも良くない
■ストレスを軽減したい
■頭痛・肩こりなどの慢性的なカラダの痛みがある
■上手くいかないイライラがいつもつのる
■同じ痛みがくり返し出ている
■気力も出ずにまいっている
■頭が冴えず、倦怠感がある
■思っていたことがうまく進まない
■肌のハリを取り戻したい
■自分に素直になって生活していきたい
■眠りが浅い・良く眠れない
>>お申込みはコチラ  

   

四角 料金


■1回 12,000円
■初診料 2,000円
■回数券(5回) 50,000円 
※定期的に身体のケアを考える方は回数券がおススメです。 ※有効期限は1年間です。

四角 施術スケジュール


毎週金曜日に行います
(不定期で別の曜日にも行うこともあります)


【12月】
・9日(金) 【残2】15時・17時
・14日(水)【残2】16時・17時
・16日(金)受付終了満



【1月】
・13日(金) 【残4】10時・11時・14時・17時
・20日(金) 予約受付中
・27日(金) 予約受付中


《時間帯》
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~
17:00~



四角 施術場所


自由が丘駅より徒歩5分



四角 お申込み


下記のフォームよりお申込みください。

左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/



四角 石川元紀(いっしー)プロフィール


立川で整体院を開院して約12年、約30,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

施術を受けた皆様から感想をいただきました!②

施術させていただいた皆様からの感想&レポ―ト集です。


皆様から施術の感想いただきました!①









あべ ゆうこさん

すっかり緩んで、軽やかに^^!【施術ご感想】


くわの あきこさん

こんなに楽ちんで良かったんだー【施術ご感想】


ライフオーガナイザー 永尾敬子(P)大阪市さん

イッシーさんにお会いしました


大阪鶴見・肌質改善フェイシャルエステはたいひとみさん

いっしーさんにブログをかける身体にしてもらってきました笑


須山さよ子さん

コンサル整体師”いっしーさん”の施術を受けて来ました~♬


湯本 祥子さん

そっか、私はそれでいいんだ!と知った件


横尾美保子さん

いっしーさんに会ってきたお話


河井 まことさん

ゆるゆるの神様


忠海 佐知さん
冬から春にかけてどう進化していくか楽しみ【施術ご感想】


アロマと強みのママ薬剤師☆ちえさん

いっしーさんの施術を受けて


たなべ みわこさん

いっしーさん効果!10月前半と後半の自分が全く違ってビックリ!


keikoさん

整体師 石川元紀さん(いっしーさん)  

ミストラルパージ アロマセラピスト♡HARUKAさん
メンテナンスからのヘアドネーション

 

みかこ❤心理カウンセラー心屋外孫【宮古】さん

いっしーさんの施術で心も体も軽くなる♡


佐村真紀さん

いっしーさんとこで整体受けました


SANDY知里さん

ココロとカラダのメンテナンス@立川 いっしーさん

押田和子さん

呼吸が楽になり、鼻のつまりが減る【施術ご感想】


西川 恵美子さん

身体を触るだけで強みがわかり、色んな調整ができてしまう【ご感想】


児玉 幸子さん

身体をもっと意識して毎日を過ごしてみよう【施術ご感想】


寺脇 智子さん

朝からの頭痛のタネがキレイに無くなりました!【施術ご感想】

アロマと強みのママ薬剤師☆ちえさん

いっしーさん招致♪施術DAY+ランチ会 2016.10.4


飯田 夕さん

ふにゃふにゃのぶらぶらになった(笑)【施術ご感想】


最上 早苗さん

いっしーさんの整体に行ってきました


谷口 美樹さん

1時間の施術を受けた後の私は腑抜けた顔している(笑)【施術ご感想】


福岡市箱崎のロミロミ・フェイシャルエステ:磯部恵美

継続ケアを始めて半年!体が変わってきました!


三宅 マキコさん

体 軽い〜☆【施術ご感想】


強みかん☆菊川かずよさん

【みかん施術体験】まな板の鯉になる~石川元紀さんの施術セッション~


くまママさん

羽がはえました✌️️第二弾

羽がはえました(笑)


起業女子のおかあさん@大山美保子さん

いっしーさんの施術受けてきました^^


福田 千鶴さん

ここ最近の疲労の原因が判明!【施術ご感想】


西村和子さん

すっきりしたー。バリバリ動けまーす!【施術ご感想】


ちーちゃんさん

いっしーさんこと石川元紀さんの整体受けています(^^♪


谷口美樹さん

毎月恒例♪いっしーさんの施術でした


みーさん

体を整える


藤川美帆さん

首が痛くて、、、のその後。

8月最後の日は、、、


藤田 真喜子さん

来た時よりも視界が開けているように感じました【施術ご感想】


魚谷まきこ(まきろん)さん
いっしーさんの施術を4月に受けてからのわたしの変化。


佐藤 孝子さん
症状が出る前にメンテナンスするって大事【施術ご感想】


みかこ❤心理カウンセラー心屋外孫【宮古】さん

いっしーさんの施術受けました!


古谷 みどりさん

右の伸ばしにくさがなくなった!左より心地よく伸びます!


びあんさん

整体師・石川元紀先生


越谷☆ライフカラーセラピスト 押田和子さん

なんでわかるの?やっぱりいっしーさんはすごかった!

アホで行こう〜〜!

めっちゃ身体軽い〜 腹へった〜


かたやま ひでこさん

足のむくみが取れてる!肉がはみでてない!


谷口 美樹さん

身体だけの調整にとどまらない!!


よきーとさん

整体師いっしーさんの『その人本来の姿に戻す整体』

整体師いっしーさんの『その人本来の姿に戻す整体』続き


西川 恵美子

身体をさわるだけでいろいろわかるなんてすごすぎる!


安城市アクセサリー講師 こきりんさん

いっしーさんの「その人本来の姿に戻す整体」施術を受けてきました。   


山志多 涼子さ

前提が間違ってるよって言われて脱力


谷口 美樹さんから

変に疲れないし、揉み返しもありません

お値段以上のコンサル受けて満足度100%

あー来月の施術が待ち遠しい(≧∇≦)


ゴン太ママさん

先週の話 話題のいっしーさんの整体を受けました


強みかん☆菊川かずよさん

【体験レポ】 いっしー@石川元紀さんの施術を受けました(^^)/


誕生花セラピストはたやまのんさん

リカバリー力がすごい!?


広島県三原赤ちゃんの夜泣き・骨盤ケア山本久美子さん

体の強み発掘家イッシーさんの施術を受けてきました^^


大阪市のライフオーガナイザー 永尾敬子(P)さん

イッシーさんに会って来てゲキを入れられた


福田 千鶴さん

終わったら足取りも軽くなりました


長野美由紀さん

やってる最中から身体が軽くなるのが分かる!

丸山美保さん

いっしーさんの整体!3回目で褒められた?鈍感力!

 

まゆさんさん

いっしーさんに会ってきた


【手首に煌めくパワースポット】輝石堂☆かずみんさん

三度目のイッシーマジック!! ~私の中に、また新しい情熱が目覚めた日~


越谷☆ライフカラーセラピスト 押田和子さん

元の位置に体をもどす

頑張っても頑張らなくても結果は同じ?


カエルジュエリー作家 雪蛙(笹原 恵)さん

体調改善するために


山内 ときえさん

肩も、腕も、手首も、指も軽いんです!【施術ご感想】


佐々木紀子(ららん)さん

いっしー(石川元紀)さんの「その人本来の姿に戻す整体」を受けてきました^^


河井 まことさん

顔中心の施術で終わると顔がかなり変わります


梶谷 りかさん

あちゃーとなって、ガーーーーンとなって、自分に苦笑


畑山千佳子さん

整体師いっしーさんの心も体もラクになる施術を受けました

湯上がりのように体が軽くなりました


松永幸子さん

小さい右目でスピリチュアル的なものを見てるらしい


とーこさん

これって整体?あんなにソフトで何故きくの?整体師いっしーさんに見て貰いました


りえこさん

いっしーさんの施術を受けました

いっしーさんの施術を受けました・その2

いっしーさんの施術をうけました・その3


長野美由紀さん

いっしーさんの施術をまた受けてきました!


魚谷真規子(まきろん)さん

大阪1日目。石川元紀(いっしー)さんの施術を受けての感想。左脳をフルで使えるのは弱みw


脳LOVER ゆうこさん

脳レポ★イッシーさん身体の強み 施術ver.


丸山 美保さん

実際会ういっしーさんは、ちょっと違う感じだなぁ


河井 まことさん

さくら


筒井 明子さん

実は、ずっと痛かったんです‼早くお願いしておけばよかった


上田秀美さん

私の課題がバレバレでした(^_^;)

やりたいことはなんですか?やれないことはなんですか?


monamourさん

いっしーさん整体


梶谷りかさん

これは整体なの!?その一言では納まらない。

家でいる時と同じですか?


河井 まことさん

いっしーさんの施術を受けて


ぽこぽんさん

やりたいことはなんですか?やれないことはなんですか?


助産師ともこさん

いっしーこと石川元紀さんの整体を受けました‼


岡部 幸江さん

予想を上回る面白さと神技でした!


夏川怜子さん

疲労で開いていなかった目も、しっかり開いてる


土橋 朋未さん

【愛されて売れちゃった顔】にしてもらいました❤


きらさき みゆきさん

脚が'吉⚪︎家のスジ肉状態'


佐藤 舞さん

売れる顔にしてもらいました!


水谷 禎子さん

ごもっともです


佐伯 ようこさん

【ご感想】知らないうちに溜まった疲れに気付いてあげることも大切


長野美由紀さん

いっしーさんの施術を受けてきました!!


h's☺えいちず さん

【立川】整体師いっしー@石川元紀さんのところへ行ってきました。


夏川怜子さん

怒りは毒素を出す・いっしーさんの施術②


あやのさん

ふわふわ


山本 由紀さん

【ご感想】気づけば、腰痛でなかった冬は今年がはじめて。


京本薫さん

いっしーさんこと石川 元紀さんの施術を受けてきました!


いそはた さとみさん

【ご感想】気分で動くとやらなくてもいいことを詰め込んで安心してしまう


佐藤孝子さん

いっしーさんの強み発掘後…


鈴木紗季さん

身体メンテナンスへ


はやのすみこさん

寒さ対策は何をされていますか?


うーちゃんさん

いっしーさん、アナタは何者ですか?笑


くわのあきこさん

スッキリふわふわ


まなずきんさん

いっしーさんの整体で、お疲れスッキリ、身体の声を聞いてきた。

整体師いっしーさんの元で緊急手術!?な午後。


きらさき みゆきさん

【ご感想】身体、特に首まわりが軽くなった~♬


リンダ(林田眞美)さん

整体師いっしーさんの強み


すぅさん

身体メンテナンス


夏川怜子さん

いっしーさんの施術とまかないご飯


しほさん

いっしーさんの整体❤


大場あかりさん

ゴッドハンドで自分メンテ✨


いそはた さとみさん

【ご感想】今日はよく寝れそうです(*^^*)


彩香さんさん

いっしーさんのプチ施術すごい!!!


あやのさん

休日


磯部 恵美さん

【ご感想】こんなにカラダが軽いのはいつぶりだろう


ふるたて ひろこさん

【ご感想】今日もかなりキツかったのですが、スッキリと生き返りました!


藤川 美帆さん

【ご感想】どんどん頭が大きくなってます


浜野ともえさん

猫背も必要な人がいる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今まで見てきた方達の「どんな症状で来ましたか?」についてまとめてみました。

突然の痛や慢性的なつらさでも、なかなか症状が改善しない方は、一度ご相談下さい。


■ こんな症状をお持ちの方へ



体の痛み、不調


・目の痛み【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~

・頭痛

・顎関節症

・でん部からつま先にかけてのしびれ

・変形性膝関節症

・股関節の激痛

・慢性疲労の解消

・足の裏の痛み

・首が痛い、横に動かせない

・外反母趾

・変形性股関節症

・強烈な肩こり

・ぜんそく

・吐き気

・ヒザに水がたまる

・耳が痛い

・難聴

・首、腰のヘルニア

・後十字靭帯硬化症

・足首の痛み、ひじ痛

・ぎっくり腰

・腱鞘炎

・内臓の疲れ

・肩が上にあがらない

・耳鳴り

・片足の異常なむくみ

・妊婦の腰痛、肩痛

・座ると痛い、背中痛

・めまい



精神的不調、行き詰まり


・もっと自分を活かしたい

・仕事の今後についての不安

・眠りが浅い、不眠症

・本来の自分のポテンシャルアップ

・脳の疲労、頭の中がゴチャゴチャ

・感情からおこるブロック対応

・生き辛さの解消

・なぜか物事に取り組めない

・どうしても1歩先に進めない

・物事を考えるだけで体調が崩れる

・呼吸が浅い、すぐ疲れる





■ このような方々が施術を受けています


【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~  【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~  【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~

●体の歪みも気になり、コンサルも受けたいと思っていたので宜しくお願い致します

●小顔矯正もいいな~と思ったのですが、せっかくなので周辺も含めて全身調整で

 お願いしたいと思います。
●自分の「素」の状態とはどういったものか客観視したく、今後の方向性などお話しできればと思い、

 いっしーさんにお願いしようと思いました。以上何卒よろしくお願いします。
●整体受けたいなと思いさがしていたのですが、色々な方のブログで話題になっていた

 たどコンも受けてみたいと思い、申し込みました。よろしくお願いします。

  ※現在『コンサルのみ』はやっていません
【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-image photo:02

●今月に入って、寝ても寝ても眠いんです。
 仕事の休憩中もバスや電車の移動時も気付いたら寝ているんです>o<
●体の事もあるのですが、仕事のことで相談したいのでよろしくお願いします。

●左脳ばかり使っていると言われ、自分でも顔のゆがみが気になってきたところです。
 よろしくお願いします。

●2ヶ月前に右足の小指側の甲を痛めその痛みがとれません。そしてそれを庇う為に

 足首を痛めてしまいました。
 また、左肩から首の痛みが2年続いています。仕事のせいで肩、首に負担が掛かっていると

 整骨院で言われた事があります。宜しくお願い致します。
●ちょっと迷える子羊?状態になってしまっているので、ぜひ整体とコンサルをお願いいたします。
【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-image  【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~  【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~

●最近、歯を食いしばっているように感じて、心と身体は繋がっているとつくづく感じてます。

 よろしくお願いします。
●急にガタっときちゃいました~よろしくお願いします
●美容院でマッサージをしてもらったら、かなりゴリゴリでした。
●初診です。三日前から首が痛く頭痛がするので、以前知り合いのブログからたどり着いた

 こちらにお願いしてみようと思いました。よろしくお願いします。
●首が痛いです。それから、左脳をとめてください!よろしくお願いいたします!!
●「いっしーさんの整体は、おススメ!」とアドバイスをいただきました。
【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-image  【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-image  【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-image
●「頭のなかも整理したいので、コンサルとセットでお願いします。

●「自分の素って何なんだろうか?」を考えていて、どなたかのお話しを聞きたいなと

 考えていた時にいっしーさんのことを思い出しました。
●整体を知ったきっかけは、色々なブログを辿るうちにいっしーさんのブログへたどり着きました。
 どうぞよろしくお願いいたします

●2回目のセッションになります。とても楽しみにしています♪
●身体がかなりボロボロです(多分)

 今後の方向性と共に身体も整えて準備万端にしたいです!
●コンサル&整体は、受けた方のブログで知りました。
 今回こちらで施術を知ったのは、整体師いっしーさんのブログです。


※詳しくは整体師いっしー@施術ガイダンス をご覧下さい

■ご連絡・ご予約先

 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
 でんわ お電話はこちら   042-540-9155(ふじ整体院)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

【施術メニュー一覧】
立川と自由が丘の2か所で施術しています。
立川は【月・火・木・土曜日】、自由が丘は【金曜日】に行っています。
(スケジュールは変わることがありますので、予約スケジュール  をご確認ください)


すべてバキバキしない、痛くないオリジナルな技術の施術です。
赤 立川 施術メニュー



■基本施術50分【施術25分+矯正25分】

カラダの痛む部位に効果的な施術を行ないます。 また、この際にも根本からの原因を探求し、元に戻りにくい体を作り上げ身体を楽にさせます。スタンダードでは主に体の構造調整を行いますので、常にツライ箇所がある、何年も痛いなど、慢性化した箇所を数回かけて直していく方にオススメです。
やじるし 詳細はこちら  
【料金 8,000円(初見プラス2,000円)


■全身施術50分  
身体の構造だけではなく、メンタルのアプローチも行います。
その上で頭頂部から爪先まで、詳細な全身調整を施術します。 顕在意識・無意識下からくる直らないクセを、独自の筋反射を見て「体」に何を直すべきか聞き、すがすがしいカラダを取り戻します。 また、脳の使い方、右脳と左脳、辺縁系と新皮質の左右指先の調整(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)をふくめ、体の外部と内部からも見ていきます。  
やじるし 詳細はこちら  
【料金 11,000円(初見プラス2,000円)


■全体施術75分
随時コンサルティングも行い、環境の状態まで見抜きます。また、痛む部分だけでなく、頭頂部から爪先まで、詳細な全身調整を行ないます。
カラダの疲れは痛む部分だけではなく、まったく別のところに原因が眠っている場合がほとんどです。この整体では、頭・肩・腕・骨盤・大腿部・足までくまなく施術を行い、 本来の自分であるカラダに戻していきます。精神的疲労や右脳・左脳の不整合も、頭蓋骨調整で取り除きます。  
やじるし 詳細はこちら  
【料金 15,000円


【立川施術日】 月・火・木・土曜日
※スケジュールが変更になることもあります。予約スケジュール  をご確認ください。
【場所】 東京都立川市高松町2-25-2 第2中山ビル2階        
立川駅から徒歩11分 地図・アクセス  
【お申込み】
  
 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
   でんわ お電話はこちら  042-540-9155(ふじ整体院)

赤 自由が丘 施術メニュー


全身施術50分
身体の構造とメンタルへのアプローチと同時に、電磁波などからくる影響や、心身に与えているブロックの解除、脳の使い方の偏りからくるストレスなどを読みとり、身体の不調を解消します。 顕在意識・無意識下からくる直らないクセを、独自の筋反射を見て「体」に何を直すべきか聞き、緩んだ本来のカラダを取り戻します。  
やじるし 詳細はこちら  
【料金】 12,000円(初見プラス2,000円) 
     回数券(5回)50,000円
 ※定期的に身体のケアを考える方は回数券がおススメです。

【自由が丘施術日】 金曜日
※スケジュールが変更になることもあります。予約スケジュール  をご確認ください。
【場所】 東京・自由が丘駅より徒歩5分(詳細はお申込み後お知らせします)
【申込み】  
左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/


※自由が丘で受けても、立川で受けることができます。
その逆ももちろんできます。ご都合に合わせてどちらででも受けられます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

延べ30,000人以上が受けました!
バキバキしない!痛くない!ソフトタッチなのに、
「痛みがなくなった!」「歪みがなおった!」
といわれる施術です!




体だけでなく、脳のストレスも除去をして、その人本来の姿に戻す施術をしています。
ソフトタッチで痛くないのに、「痛みがなくなった」「歪みがなおった」といわれる方が多いです。不調を感じなくても、気がつかない体へのメンテナンスに来ている方も多数です。


これまで12年間で延べ3万人以上の施術をしてきました!
施術を受けたお客様の声の一部をご紹介します。

3日続いた頭痛がなくなりました。
手技のソフトタッチで、頭蓋骨~背骨~仙骨~骨盤を治すのはもちろん内臓、神経系、筋肉のしこりなど全部治す。ここんとこ思うのは表層の体という物理を、体のまま状態戻すってのも重要すぎるなっ!けっ!!ってこと。
それをいっしーはやってくれるのでオレはものすごい重宝している。
松原靖樹 さん)


いっしーさんの施術、スゴくいぃんだよね。カラダ全体がゆるんで、グラウンディングしてもらえる。私はそんな実感。それと、日常生活で自分が気をつけたり、どんな思考の仕方でいくと上手く楽にいきやすいか、とか、カラダの状態を良くするための自分で出来る予防方法を具体的におしえてくれるからね。普段は東京西部、立川で施術してるけど、週一回は自由が丘に来てくれる。ありがたし。
菊池麻子 さん)


2年前からの肩甲骨の裏のしこり? 「大原さん、相当無理しましたね。牛筋みたいですよ」と言われ「豚筋じゃなかったか!」と、心の中で1人突っ込みを入れながらして頂きました。全身くまなく調整して頂いて、牛筋が嘘のように取れました。病院も整体も通いましたが、治らずいたのに、嘘のようです。全身血流がぐるぐるしてるのが分かります。すごい!診断&説明も大納得!(大原信子 さん)


>>その他の方の感想はコチラ


ボーダー■ ここが違う!整体師いっしーの施術~施術の特徴



①バキバキしない、痛くない!
脳内クリーニング内臓調整セッション骨盤矯正グラウンディング施術 、トリガーポイント療法などを活用したオリジナルな技術で、ソフトタッチで痛くない施術をしています。
「手からほわっとしたものが伝わる」といわれる方もいます。

②カラダとココロの両面からアプローチ
カラダとココロは密接な関係です。カラダだけ施術してもよくなるとは限りません。
多角的な方面から考察して、根本的な原因を浮かび上がらせ施術します。

③カラダだけでなく、思考のクセや物事のとらえ方なども変わります
思考のクセや物事のとらえ方が痛みや不調の根本的な原因になっている場合もあります。
その根本的な原因も調整していきますので、思考のクセなども変わります。

④日常で簡単にできる予防方法を伝えます
生活習慣や環境が痛みや不調を引き起こしている場合もあります。
そこで、髪の分け目を変えるとか、効き目じゃない方を使うとか、日々の生活の中でできるちょっとした予防方法なども伝えています。

⑤コンサルティング付き整体?!
体も心も素の自分に戻すことが大切です。
お話を聞くうえでわかった資質や強みなどを伝ることもあり、「コンサルティング付き整体」と呼ぶ方もいらっしゃいます。





ボーダー■ どんな施術?


独自の施術で、身体の不調を根こそぎなおす。
施術に関しては、単に「痛いところを取る」という考え方はしません。
元々持っているその人本来の姿に戻すことに特化した施術を行い、見るべきところとして、
体の構造のみならず脳にかかる負担、ストレス、考え方など脳の調整を行います。

施術のアプローチとしては
●体の構造変化のアプローチ
●脳にかかっているストレスの除去
●周囲、環境から受ける影響の緩和

の3つの観点から行います。
埋もれてしまった本来の自分に立ち返らせ、カラダを楽にして楽しめる人生をサポートします。


ボーダー■ 施術の流れ



姿勢のチェックから、体の状態を確認します。
また、直感を使用したり、時間の多くを話を聞くことについやす場合もあります。




話を聞く時間を多く取るのは、記憶形成や思考のクセから、身体の変調や、精神的不安定さ、痛みなどを誘発するケースが多々あるので、現状認識を共有した上で身体の問題を引き起こさない方向へ導くためです


体を調整していきます。
「筋肉の調整」 「骨格の調整」 「脳の調整」 を軸にして行なう整体です。まず一番初めに 『原因となっている根源部分』が何かを見つけ出して、速やかに改善するための施術を行ないます。

人それぞれの症状を分析・判断して、痛みの出ないからだ、出にくい体を作り上げます。
そして、積極的に生活習慣が改善されるよう、その方に必要なアドバイスをし、実行可能な生活の改善をうながします。 それが『根治』につながります。

ボーダー■ 施術のご案内



立川と自由が丘の2か所で施術しています。
立川は【月・火・木・土曜日】自由が丘は【金曜日】で行ってます。

(予定が変わることもありますので、予約可能スケジュール をご確認ください)


【立川】
■施術メニュー
①基本施術25分+矯正25分 8,000円(初見2,000円)  → 詳細はこちら
②全身施術50分  11,000円(初見2,000円)  → 詳細はこちら
③全体施術75分  15,000円  → 詳細はこちら
■施術日 月・火・木・土曜日(変更になる場合もあります)
 → 予約可能スケジュールはこちら
■場所 東京・立川駅より徒歩11分 地図・アクセス
■申込み
 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
 でんわ お電話はこちら    042-540-9155(ふじ整体院)

【自由が丘】
■施術メニュー 
 全身施術50分
 12,000円(初見プラス2,000円) ※回数券(5回)50,000円
 → 詳細はこちら
■料金   
■施術日 金曜日(変更になる場合もあります)
 → 予約可能スケジュールはこちら
■場所 東京・自由が丘駅より徒歩5分(詳細はお申込後お知らせします)
■申込み 

 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/



ボーダー■ よくあるご質問



Q どんな人が受けていますか?
A 肩・首・腰・関節などが痛む方、頭痛、疲労、目の疲れ・痛みなどに悩む方のほか、体の歪みが気になる方、体の定期的なメンテナンスに来る方、脳の調整で頭の中を整理したい人、整体はもちろんのことコンサルしてもらいたいという方もいらっしゃいます。

Q 自由が丘で受けても、立川で受けることはできますか?
A どちらででも受けることができます。自由が丘で受けて、次は立川で受ける。またはその逆も大丈夫です。ご自分のご都合に合わせて施術場所を選んでいただくことが可能です。


ボーダー■ 石川元紀(いっしー)プロフィール

立川で整体院を開院して約12年、約30,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)