ハッピーママフェスタ札幌に出店!天才ばっかりや〜 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

もうすっかり秋模様。

台風の影響で、8月末〜9月初めが暑かった北海道ですが、いきなり通常モードになったので、、

寒っっ!!

大人も子ども鼻タレさんが多いこと、、笑



9月10・11日に開催された
ハッピーママフェスタ 札幌
に、人生初!イベント出店を果たしてきました*\(^o^)/*

気になる私の出店メニューは、、


プチ強み発掘
カードリーディング
あなたを見て直感で言葉を書きます

という、完全に集客する気のかんじ‼️

怪しさ満点でしょ!笑


{7FB3B76F-6746-4B39-8CC3-1466BA44312B}

でも、お客様来てくれたよ♡

あろうことか、気に入ってくれているラブラブ


津田恵子さん、ありがとうございましたキラキラ

{02C9CA2D-EE18-4757-8266-C23634625118}

怪しさ満点の私と仲間たち 笑

二日間通しのイベントでしたが、1日しか出店できないひとを募り、子育て相互支援団体かえりんとしてブースを借り、ブースをシェアして出店するという形式にしました(^ ^)

なので、このメンバーは、10日の土曜日出店組。


{0821290C-CD0D-48EF-97A9-C3909EA71C9E}


木村広子さんのメニューはメイク。
ばっちりメイクで、仕上げてもらいましたキラキラ

{4805DBA4-BDC9-4B90-AAAE-C48F8C9D8977}

さやかちゃん半顔メイク 笑

{562D33A1-82A9-486E-A995-138445E2C153}

田中千比呂ちゃんは、耳つぼ♡

あ、さやかちゃんの商品撮り忘れ、、すまん。


{A36F72DE-8F4F-4FF2-8D85-E7DEC3682425}

{E2491486-2F10-4B52-BB57-5C0CC75B769A}

ハンドメイドのレベルの高さに、

『天才ばっかりやー‼️』と大興奮。

これ、ねんどですよ?

すごくないですか!!

そして、自分にあったオイルをブレンドしてもらったり

{6A8D7192-7A82-455B-890F-6F7F466AD062}

{A2FCB8F8-1A95-428B-A418-20E300A222E4}

{907B8802-5FD0-4AF8-B898-3A0793BEC244}

{67E6E947-84B7-4056-B469-D6CCBBC26761}

食べたり、、

{C1F10D9B-A9B6-4394-9D08-7C23847F21F6}

お腹の出てるスパイダーマンにツッコミ入れたりー

{C864C9F2-029A-40E8-AE8B-B5C69B40B8D9}

喋るゆるキャラに娘が泣いたりー

{3088D6DE-3834-4556-8230-DE5F77A4C26D}

完全にお祭り気分で楽しみました!

マジで楽しかった‼️

私めがけて来てくださった皆様、とっても嬉しかったです!

ありがとうごさいましたラブ