魂の旅 シャスタ編 一覧表 | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     


 
セドナに続く魂の旅シリーズ第3弾は、これもまたアメリカで北部に位置するシャスタ。
 
セドナが砂漠地帯の男性性のエネルギーなら、シャスタは森に囲まれた女性性エネルギーの高いパワースポットとして女性にとても人気のある先住民の聖地です。
 
このシリーズは2013年7月14日~7月19日までのシャスタへの旅を、2015年10月からブログに記憶をたどりながら綴ったものです。

このころはもうハイヤーセルフとチャネリングを日常的に行っていたのですが、この旅がきっかけとなってハイヤーセルフと新たな関係性をもたらすことになりました。
 
どうぞわたしと一緒にその道のりを体験しながら、わたしの変化・進化をお楽しみください。
うふっ照れハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




今日も


キラキラ 幸せな一日を~ キラキラ



いつも応援のクリックをありがとう!ハート②
とっても励みになります。


にほんブログ村