ごきげんよう❤︎



ちょっ・・・・と、最近息切れ続きだったわちゅー❤︎


私の息切れより何より、

この数日西島さんとスタッフさんは

休めたのだろうか。。


今日からまた投稿してるしね。

西島さんがしてるよね。




ちょっと振り返りながら、
綴っていきます❤︎


このとき「I Need You 」のこと、この私のブログの応援歌にさせてくださいとか書いてて。

いつも、
盛大に勘違いして勝手にしあわせ感じちゃってますけど、今日も盛大にやっときます。真顔

いやでもね、盛大に勘違いすればする程、自分で自分にキズを作り、更に広げていくというイターイことやっちゃってるんだけれどもね。。これほんとに西島さんがお幸せ発表なぞされた際には私ほんとどうなるかな、って心配。もういっそのこと明日のエイプリルフールで、本当のことを嘘みたいに言って欲しいとさえ思ってきた。例えば『好きな人ができました。将来考えてます。』とか。で、あの日言ってたことはほんとだったんですとかってしばらくしてからの会見で言っちゃうみたいな。って西島さんそんなことしないか。。ああすでにくるしい〜。自分で言っといてくるしみだすってなにごと。大泣きしかもこんな小さな字で文字数多いよ!笑。心の声ダダ漏れ。あ。通知きた。



ふううううぅ。。。❤︎。

寝転んで書いてるから胸が苦しいのかも。
座って書く。


ふううううううぅ❤︎

あ、やっぱくるしいわ❤︎笑


一方通行過ぎの片思い、つら❤︎


だってさ、ネイリパのネリちゃんに選んでいただいたと思ってたら西島さんteaばっかり教えてきてくれて。。まさかのteaでも繋がるだなんて・・・❤︎。



この時にね、全く書いてなかったんやけど、

『黒胡椒煎餅でs』って。

こんなに可愛くなぜ言う??

そしてなんでこんなにも可愛く言える??

ですのス、もう言えてなかったよ?



あーも可愛い。しわに入り込みたい。え❤︎


もうねーーーーえ❤︎。

もうなんで黒胡椒煎餅言うだけでこんな可愛くなるの??

黒胡椒煎餅そんな好きなの?

この状況に笑えてきたにしてはそれはそれは可愛いのよ!おやすみ



ねえ。
もうさ、ちょうど私がやってきたからうれしくて笑けてきちゃったってことにしていい?真顔
もうそうします。
妄想します、の変換がド頭に出てきて我ながら引いた笑笑。妄想、とかほぼ使ったことないのにぃ。笑


個人的にはこの2回目の時の『こんばんは』が好きです。

ほんっとこういう時の何気ない一言の言い方が感じが良すぎ。

突き放すでもなく近すぎるでもなく。

とぅき❤︎。



見おろされてる❤︎

大好物❤︎


からのこれよもう。

上の歯と下の歯もう噛み合わさってないくらいうれしいのとか可愛すぎるっちゃけど。

もう表情が目まぐるしくてもうどうなってんの❤︎

どっきゅんどっきゅんよもうこちら。真顔



ねえ。

もうこれはさ、もうあれよね?

こないだのインスタライブでの《ガタン》をどうも信じてないから《FREEですよ》って言ってくれてるってことでよろしいでしょうか?。

コーヒータイムのフリータイム

ではなくて、もう、I'm single.のFREEだと言う意味の方で、いいでしょうか?

真顔

もうコーヒーの絵文字は照れ隠しだと言うことにしますか?

そしたら天候不良ってね。。ある意味もっちゃってる西島さん。雪



って、はーーーーーーー大泣きまたえぐってしもうた。。




25日の札幌、

このツアー最後の公演も無事に終えることが出来て、

本当に何よりと思って。


行けなくて寂しくて残念で。。

応援したいのに届かないからもどかしいやらなんやら。。

せめて乾杯したくて、こちら。

北海道とともに祝いました。25日は。


でもさ。

こんなことってあります??

来れない人のためにまでこんなことってありますか。

これやっちゃうのがまた西島さんなんだなぁ、ってほんとね、もう。

もちろん、私もupしました。

西島さんのきもちが、本当にうれしかった。



あるだろうなとは思っていたけれど、

真夜中ではなかったね❤︎もうなんなら始まってお喋りしだすのも見始めてすぐってうれしかった❤︎


しかしよしかし。

札幌行けないし、お仕事だったし、おりこうさんしてお留守番してるから、いつかいいこいいこして欲しかったて思ってたしゆうたけどね、

ま、ま、まさか

ちゅうしてくれたデレデレ。。

しかも、らびゅー❤︎って言ってからラブラブ

ちゅう、じゃなくて投げキッスか。

までも、投げキッスもちゅうのうちやんね❤︎


しかもこの《またね》の仕方が好き過ぎる。

おてての指でパクパクってするのしゅきーーーーーっ❤︎

もう子どものお見送りの時も思い出しながらおててパクパクしたよね。そしたら子どももそれで、し返してくれて、しあわせでした。❤︎。





はううぅ❤︎


息切れ止まらんよ❤︎



もうさ、

最後のらびゅ〜からの投げちっす❤︎は、

もう私がコメントしたドンピシャだったから、もうそういうことでいいよね?真顔



って


ふーーーーーー大泣き❤︎




しかもさ、

なにがって

音が良過ぎ。

さすが。


ちょっと今一度聴いてきますわ。


聴いてきましたちゅー


ん〜〜〜っ❤︎

やっぱ凄いわ❤︎


んーーーま

チュッ

の音の見事な融合。。❤︎。



そのチュッの音も絶妙な音の高さでこれまた凄くいい。

やり慣れてる感は否めませんよ?(姪っ子さんだったかしら。是非とも子どもさんにだけでお願いします。)。また私もやってみたけどやっぱそんなならんもん(当たり前)。けど、なんか西島さんがしてくれたのが、こちら小さな子どもになってる錯覚っていうか、そんな気分になるのよ。しかし、凄かったわほんと。らびゅ〜からの投げちっす、、、❤︎。ぽ❤︎

西島さんの、このツアーに対する気持ちがそうさせたってことだよね❤︎。素敵。恋人にさえ愛してるって言わない(言わないってことはないやろ流石に、と思ってますけど)西島さんが、らびゅ〜からの投げちっすはもうね、やばいね。って何回同じこと言うよ❤︎。笑笑てへ。




はーーー❤︎もう❤︎



生で観てる時、いや正確には画面越しなだけであって生じゃなくてオンタイムってだけやけど。

やっば、やっばーー、やっばーーーーー❣️

しか言えなかったもんね。笑


軽く、手が震えておりましたとさ。真顔



インスタライブのコメントのズレって、どれくらいの時差なんだろうっていつも思う。多分コメントが数秒は確かに遅れてるんだと思うんだけれども。西島さんそれどこに書いてあった?の時はさらにどうなってんのかと思う。そもそもコメントって全て流れてるわけじゃないのかな。そうかもな。



そんな今日は年度末でしたが。

日付変わっちゃったけどね。

今日、お出掛けしたときにね、春の肌荒れがここ数年で1番ひどいのもあってマスクなしでお出掛けしてた。。マスク持っては出たけど、不織布じゃなくて、❤︎母お手製の布マスク。でもそれさえも付けないまま過ごした。いつのまにか消毒剤が置かれていなかったりするところもあって、なんだか戸惑いとわくわくとやっぱりちょびっとの不安と。ちょうどインスタでこの思い出。なんか、色々思い返すといろんな気持ちになった数年だったなあってしみじみしたのと、世界も自分も少しずつ変わって来てるんだな、と実感できた1日でした。



さーーーて、どうしようか。このブログのタイトルはよ。


あ。

あじゃないよ!


握手って!

大画面でなんとかって!!



もうさ、そのお知らせ以来、

ダイエットば本格的にせないかんのにお菓子買っちゃう自分がほんっと情けなくて、どうしようもないやつだなと改めて思っておる次第であります。。。泣くうさぎ



え❤︎、

握手、、。とハグ、、そんなのないか。

ないよ!そうだよ!!

そんなこと誰も言ってない。

夢のまた夢の夢の夢の夢。そんなこと言っちゃう私はもう西島さん夢にも出てきてくれなくなるよ!。ってまた取り乱しました。反省。。


出来ればさ、そこに住んでるファンの方を中心に参加できたりするといいなぁって思ったり。それとか自分の都市に来ない場合は近くに優先的に来れるようにとか。難しいかな。。難しいか。。。

人数が限られるのだろうから、少しでも多くの方が参加(?)出来るといいのかなぁ、と。せっかくだからね。。

でもさ、握手とかしたらさ、ツアーよりもっと吸われちゃわないかい?。心配だぜ。。西島さんの覚悟がすごいよもう。。



と、

お花 なんですけれどもね。

カレンダーは、SNSとかもちろんブログとかに載せてはいけないの解るんですけどね、

お花は、どうです??

それも載せない方がいい、の、かな??ほっこり


写真撮るのも楽しかったです❤︎

なんなら子どもが撮ってくれたのが1番好きやったかも❤︎

なんで子どもってあんな撮るの上手いっちゃろ。。目線が低いからかなぁ。



さて本当マジで痩せないと。

って、イベントの詳細さえまだやけどーーーー❤︎

応募もなんもかんもまだやし当たってもないし当たる保証もないけれどもおおおお❤︎笑笑


いやマスクして逢うつもりやけどまさかの時のために歯もホワイトニングしないと?!とか思いだしちゃってて浮かれちゃってる❤︎まさかってどこのどのタイミングのなによ❤︎笑笑。




いやでもほんと、

無事にツアーを終えることが出来て、よかったです。


西島さんはオフなのかお仕事なのか

どこにいるのか北海道なのか。


とにかく

美味しいもの食べて

あいたい人にあえて

しっかり身体と心をくまなく労わってもらえてたらいいです。



私の七キロどころか、まだ分けれますけど、脂肪はいらんですもんねえーん


ちょっとほんといい機会をもらえたと思ってちょっとずつでも身体のことちゃんとしないとな。。


あと写真集、、、デジタルも出るって悩むやぁぁぁん❤︎。って悩む余地なしか?❤︎



わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎