ごきげんよう❤︎




まつげ❤︎


その後ね、ちょうど使い始めて3週間くらい❤︎

(おかしな日本語だな滝汗





1本目では書かなかったことも書こうかな❤︎






こちらを
使用する前あたり、
クリニックで購入したまつげ美容液が、
そろそろないよなって頃で。



これ。エクストララッシュ。



上矢印

1万円でおつりがあったと思います。

これを使用して、伸びたとは思いますが、

まあなんせ測るものもなく、

なんか伸びたかな〜

ってところ。


これ、筆タイプなんです。

ほっそい筆。

使いはじめに、筆がポロッと取れてしまったけれど、

使用可能だったので

時々グイッと、はめ直しながら使ってました❤︎




で、これは目に入ると痛いのかしみるのか、

今思うと、

アンファーのよりはしみた(当方比❤︎)


でもね正直言うと、

高い割に効果がわかりやすくない

と思っちゃって。

まあね、

こういった商品はもちろん《合う・合わない》

があるわけで、

この商品でものすごく伸びてる人もたしかにネットで見ました。

購入前の下調べはしっかり派なので、

買った後悔・使った後悔はもちろんないです。


クリニックで購入して、それを毎日使う

といった何かしらのワクワク感も充分味わったので、結果オーライではありますが❤︎



しかしね、リピートは考えてなくて。

もっと何かいいものがあるんじゃないかと。笑

次に買うものも、決めてたんです。



あ。
ほんとの昔はアヴァンセ使いよった。
物はこれではないけど、
この青のボトルのやつ。


DHCも使いよったのを思い出した。



次買おうと思ってたのは、
LDKせんせいがおすすめしていたこれ。




まーーーーこれが、無い。どっこにも、ない。
巷の噂じゃどこにもないとかあるとか。ゲッソリ


20年近くぶりにビューラーを使いだしたから、
まつ毛をどうにか育てたくて❤︎

マツエクしてたこともあるけど、
通ってたお店ももうないし、
子どもにくっつけなくなるしおやすみ
マツエクはもうしないと思う。
似合わないな、うん。今ならそう思う。



と、そうこうしてたら、
お試しすることができたので、
タイミングバッチリ歩く



ビューラーは、
まつ毛が抜けるのと、
目の形に合うのがなくって
自然と使うのをやめたけど

やはり
抜ける。

まーー抜ける。


先週の方が抜けてた。
毎日4本づつくらいは抜けてた。


ビューラーが下手なのもある。



やっと今週位から抜けるのが落ち着いてきた❤︎

で、さっきまたまつ毛を測ってみたけど、

うむ。よい。よいぞよ手裏剣
(お殿様がいないから手裏剣。笑笑


ビフォーを測り損ねているという前提のもと、
それを加味しても尚、
よい。よーーーーい❤︎


まつ毛、ええ感じどす(京都の方ごめんなさい。


もっと時間が経つのが楽しみです❤︎



まつ毛もやけど、
まぶたが、
若かりし頃より
やはりたるんでる。


乾燥と目元の酷使と日々のむくみのおかげで、
気づいた頃にはもうトフォフォな感じ。



このまつ毛美容液を、
上まぶた、
目袋?なに?宝袋じゃなくて
下まぶたのぷっくりのこと、なんやっけ滝汗
そこにも、そこの下(下アイホール?いま命名)にもたっぷり塗ってる。

あ、涙袋やん笑い泣き

あーーも笑い泣き
ほんと老化ったらやぁだ❤︎

(思い出せたからシナプスは繋がりました真顔


トフォフォ泣



アイクリームは、
CHANELをリピートするつもりだったのもやめて、これで様子を見てみようと思っている。


目元ケアとまつ毛ケアが一緒に出来るのがいい。




目元の写真なぞ撮ってみようかともしたんですけど、
いや撮ってるんですけど、
到底ここに載せられるような代物じゃなく真顔


抜けたまつ毛でも、
と血迷いますが、
もうやめときます。


お目汚しにしかなりませぬので。




さて。

今宵はこちらとともに。



ちょっ待って❤︎やだ❤︎もう❤︎こんな上矢印とこのでお知らせ画面(なんそれ笑)になるわけ❤︎やぁだあ❤︎もう❤︎ちゅき❤︎

(あ。申し訳ありません。取り乱しました真顔




なんかさ、

YouTubeってバックグラウンド再生できんと思ってたのになんか出来るのよ

もうしあわせすぎる。



西島さんが時々笑いかけてくるもんだから、

もうこちとらそれに合わせて

いや

それに遅れて

はにかんでおります。



えぇ、まつ毛のこと語りながら、

終始ニヤついていました。デレデレ





はぁ〜〜〜❤︎ちゅき❤︎デレデレ










Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

ブログ❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎