ごきげんよう❤︎




桜の開花宣言もちらほら出ている今日この頃、

あったかくもなってきて、

季節の移り変わりを感じております。



この後の梅雨と夏は

あまり得意ではありませんが真顔





さて❤︎



購入した物をいつもわちゃわちゃ喋っておりますが。




先日、

新しいまつげ美容液を試すことに乙女のトキメキ




ご紹介いたしますルンルン






ちょうど、
使ってた物もなくなりそうで
新しいものを探していたけれど、
どこにも売ってないし、
生え変わりの時期なのか
まぁ〜〜抜けるわ抜けるわ。
毎日何本も抜けていましたので、
どうなるか、ワクワクですおすましスワン


さてさて❤︎



あの、
スカルプD
から
あの品の
最高級ライン
が出てるんですって❤︎


もぅ最高級ってだけでなんかワクワクしちゃうけどデレデレ



うん、これ。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン

「まつ毛美容液を超えた※1、最高峰※2のまつ毛美容液」
https://scalpd-eye.angfa-store.jp/ad/eyelash_queen_lp/

容量:4.5mL
金額:8,800円(税込)

※1当社SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2のこと
※2スカルプDまつ毛美容液シリーズ史上まつ毛美容成分最高濃度のこと



まつ毛美容成分最高濃度ってなんかすごそう❤︎




けど、

まつ毛美容液って

皮膚の薄いまぶたに付着するものだし

ともすると目に入ってしまったり。

(入るような塗り方をするのは自己責任なのですが、どうしても入っちゃう滝汗



何だかんだで、

ちょっと、気を遣って選びたい物❤︎





ココ下矢印、注目しました付けまつげ乙女のトキメキ

1.敏感な目元のことを考えた8つの成分(アルコール(エタノール)・パラベン・シリコン・オイル・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)不使用!
※プロスタグランジン類似物質は「色素沈着の原因」となる成分。

2.乾燥による目元の乾燥小じわ※を目立たなくする!
※効能評価試験済み
汚れや乾燥、古い角質によるくすみのケアにもおススメ。


3.まつ毛美容成分※1をスカルプDまつ毛美容液シリーズ内最高濃度配合!
(スカルプDまつ毛美容液に比べ、3倍配合※2)
さらに独自開発の「プレミアムクイーンカプセル」※3も配合しています。

※1 保湿・ハリコシ成分:白金 、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸
※2 SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2と比較
※3 保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、オオミテングヤシ果実エキス    


うん。イイデレデレ


個人的には、
《アルコール・シリコン・オイル・色素沈着の原因となる成分不使用》
《乾燥ケアにもオススメ》
《シリーズ内最高濃度》

が、響いた。


だって目に入ってしみるのいや滝汗 (まだ、言う真顔
色素沈着もいや
目元が乾燥するのもいや


みんなそうだと思うちゅー



でね、

最も効果的な使用方法で
正しく使用していただきたいので、
下記の使用方法をご確認ください❤︎


<使用方法>
1日1回,スキンケア前のご使用をお願いいたします。
※スキンケア後・メイク後ではなく、スキンケア前のご使用をお願いいたします。

①まつ毛の生え際にアイラインを引くイメージで塗ります。
②まつ毛の根元からまつ毛を持ち上げるように、毛先に向かって塗ってください。
➂下まつ毛にもしっかりと。​チップの先端を使って、​目尻の際まで塗ってください。​
④気になる目頭、目尻、​下まぶたのしわにも。​チップの先端を使って塗り、​美容液をなじませてください。

こんな感じにね❤︎



うん、いやそれでね、


クレンジングして洗顔して、

それでも目元の汚れ残りってありませんか?



ええ。わたくし、汚れておりまして大泣き




このまつ毛美容液は、

スキンケアの前を推奨されているので、

他の物で拭き取るのもどうかと、、



が、しかぁし

この液を綿棒に少し取って、

まぶたのキワを優しく撫でると、

まぁ〜〜〜。。。

洗顔しても汚れって残ってるもんなのね。




先端はこんな感じ。



とまぁ、

このふわふわのチップで

『まつ毛さぁん❤︎まつ毛さぁん❤︎』

ってお声掛けをしてケアしているとかしていないとか。

真顔







こんなスケール初めて見たけど、

これいい。すき。

(写真見にくいな泣



だって、

before & after、気になるじゃない❤︎



せっかく、まつげ美容液つかうならね❤︎




こちらを使用させていただいて、

ぼちぼち1週間ほど経つのですが、

使用前のまつ毛の長さを測り間違えていた可能性大。大泣き


なんかどうも、短く測定していた

かも、しれない。



スケール使うと長いところで4㍉超でした。

短いよなぁ、とは思っていたのですが。



これを目に当てて片目で見ようとするとまぁーー

まぶたが震える震える。笑い泣き



なので

今朝抜けたまつげで測定すると、

なんか全然違ってて笑。






というわけで、

beforeの、測定はしっっかりした方がいい❤︎真顔





また

こんなに可愛い見た目が、もぅ、どストライク❤︎




お風呂上がって、

これを使ってからのスキンケアさえ

楽しみになりました❤︎



まつ毛美容液と

目元ケア、

がいっぺんに手に入るとしたら、

まあこのお値段も許せちゃうかも❤︎

って思っています。




楽天は只今セール中。
ちなみに
スーパーDEALで結構ポイントバックしてます。

イベントバナー

 イベントバナー

 




母の日もあるし、

プレゼントにもいいかもコップ❤︎



またまつ毛のその後は書いてみます❤︎




続きはこちら❤︎