いつもだいたい西島さんのことを書いています。

Nissyという魔法使いさんのことですサングラス
素敵な方です。
大好きです。ちゅーぐふ



さて❤︎



今日はまつげのお話。


いやさ、こういった商品のブログは、法律で書いていいこといけないことがあるらしく、Amebaさんの注意書きを何度も何度も見ました。

もちろん、お化粧品はそれぞれの方に合う合わないがあるので、それも加味しつつ、素直な感想を残していけたらな、と❤︎




コレですよコレ❤︎5のつく日に購入済でございます。





ただいま楽天では、

13.5倍にポイントup中で

1088ポイントもキラキラ


セール中やから、もっとつく方もいらっしゃるわね。


もう、ガッツポーズしか出ません。



コレ、確か昨日の朝まででお得なの終わってたはずなんだけど、

時間を少し過ぎちゃってダメ元で覗いたら

うふ❤︎


買い時でした❤︎



しかもさ、

気に入らんかったら全額返金とかすごい。

自信しかないんやろな。

(但し書きはありますが)




ここでふと西島さんのことを思い出して書き始めたもんだからもう西島さん枠で書くことにしてカット。笑




このお試しの前頃、

まあまつ毛がよく抜けてましてね。

しかもクリニックで購入したまつ毛美容液もなくなりかけで、

LDK the beauty先生おすすめのを探してたけど、まぁ〜ない。どっこにも、ない。


最近ビューラーも使いだしたけど、もうかれこれ20年とかぶりだったかもしれん。(いやっ❤︎あたしもういくつになったのよ



もう毎日4〜5本づつは抜けていたので

このまままつ毛がどんどん抜けたらばと

すこ〜しびびっていたんです(ううん、結構びびった。




今まで思い返せば、

まつ毛美容液をいくつか試したことはあって。



このアンファーのは、

いいと思う。



あんなに抜けていたまつ毛は生え変わりの周期だったのか、

長いものからなくなって。



まつ毛美容液使ってる間に、あったはずの短いまつ毛が見当たらなくなってた。

どこ行った?まさかそれも抜けた?笑い泣き

もし、生えてきたんなら嬉しすぎる。



スケールがあったけど、

いまいち測り方がへたくそで、

結果どんだけ伸びたかよくわからないといったヘンテコリンしちゃってるけど。滝汗






いつも右からつけるから、右の方が伸び率がいい気がするけど、塗る頃にはまた忘れて右から塗ってしまう生粋のヘンテコリンを毎日かましています。真顔



値段が結構するから、
リピートは迷ったけど、
もうこれは使い続けてみたいと思った。


10日過ぎたあたりから
《んっ?キョロキョロ乙女のトキメキ》っと感じました。

全額返金の期間を視野に入れて使ってみるのはアリかと。


目元ケア、の文言も確かに。と思ってるけど、
確信はない。

ただ、やめたらまた乾燥が気になるんだろうな、とは思う。
マスクをつけた時の押しやられてできる涙袋の下のあのいや〜なヤツは最近お目にかかっていない。

このアンファー使う前後でちょうどCHANELのアイクリームを使いきったけど、何なら今の方がいい感じがするのはこれのおかげだとかそうでないとか。




3/17から使用を開始しているので、
そろそろ2ヶ月。

何ミリ伸びました、とか書けないけど、
じゃあどう伝えるんじゃ、とも思うが。
(まあしかしなんせ測り方ヘンテコリンやから全てあやふや。笑い泣き


今のところ、ビューラーしても抜けはほぼなし。
(お仕事じゃない日とかはなるべくビューラーせずにいる

つい最近までアイクリームを塗るかのごとく上下まぶたにもぬりぬりしていたので、減りが早い。
あと1ヶ月はもたないと思う。


5のつく日で購入出来て、
とってもうれしかった立ち上がる


あ、下まつげもねいい具合。
こないだマスカラがすこ〜し塗りやすくなってた。


またこれからも記録として残していこうかな❤︎



あ、この容器が、

色といいデザインといい箱から出した時すんごいテンション上がったけど、

まあ〜〜〜中身が見えない。

持った感覚と付き具合で残量を日々推定。


コノ上矢印透明なところ、すごく綺麗でね。
なので、ボトルの裏でもいいので
スリットて言うんですかい?
残量確認の細い窓でも作ってくださるとありがてえです。

定期購入もあるようなので、
しっかり使ってしっかりお支払い。

それがよいかと❤︎


私は使う量にムラがあるので、
当面、買いたい時に購入予定。


ここだけの話、届いた日くらいにこの可愛いとよろこんだ容器の角の塗装を削ってしまい。もう何ならそこから残量確認の窓を作ろうかとさっき血迷って削ろうかしたけど可愛い容器に傷を入れるのがかわいそう過ぎて断念。


使って2ヶ月目にしてようやくいつも使ってるお化粧品たちの横に並べたけど、もう美容液やらなんやらcolorfulすぎてちょっと落ち着かないの極み。ニヤニヤ


これ、夕方から書いてたけどアップするのこんな時間て。
夜ふかし、美容に大敵やないのニヒヒ


ま、でもやめられないとまらない。うふ❤︎






Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎