ごきげんよう❤︎


(んもぉチーンまた見出しがちゃんと使えなぃ滝汗



もう新年度もひと月過ぎ、
ゴールデンウィークもそろそろ終わり。



春のゆらぎで体調も揺らぐ頃。



元々弱いところを攻めてこられると
ちと、つらいねおやすみ


西島さんはいかがお過ごしだろうか。




西島さんのこと、書くとするとやっぱりNEPのことになっちゃうんだけど。




語彙力なしになってしまうけど、
《大変だろうな》と思っています。



もちろん西島さんのこと。
心身共に健やかに過ごせていますでしょうか。


ん。それはちょっと難しいよね。。


NEPアプリやその他SNSで。
私、自分の勝手で見てるのに
苦しくなったり
違う意見を欲しがったりね。


西島さんがもしかして目にしてたら、とかまた勝手に心配したりして。



西島さんだけじゃなくって、
もちろんNissy staffさんも。
西島さんと志を一つにして動いているだろうから。



西島さん、
コメント達、見てると思うから。


なんか、そんな気がして。



NEPの西島さんの最後のニ文が
なぜかそこだけ空気が違う気がするのは気のせいだろうかね。

それまでの気持ちを飲み込んで、絞りだして書いたように感じたから。

それとも、気持ち新たに、なのかしら。







日差しが強くなってくると
日焼け止めを塗り、長袖を着た


靴はいつも黒め
柄あり


でもそんなの楽しくなかった。


日焼け止めを塗って半袖を着て

白い靴を履いて汚れたら綺麗に戻した




半袖を着てもあんなに気にした日焼けもほとんどしなかったし、白い靴を履いてすぐ汚して嫌な気持ちになったけどまた綺麗にしたら清々しくなったし。



新しいことをするって、
なかなか行動に移せなくて、
行動してもぶつかることもあるし。


それでも対処法はあるわけで。




NEP、総じて楽しみ。

生配信はどうなるかな出来ないかな録画かな
とか
アプリじゃなかったらどうやってするんだろう
ってわからないこともあるけど。


西島さんとスタッフさんなら
どうにかやってくれるでしょ❤︎
と思ってる歩く



だから待てます。

待てます。

待ちます。ちゅー



想像の斜め以上上から
素敵な世界に連れて行ってもらえると思ってる。


西島さん、ありがとう。


ありがとう❤︎



take a deep breath❤︎

す〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤︎




西島さんで資産形成するお話。(ちがう。いや違くもない❤︎






海に行きたい。
ぼ〜っとしたい。



西島さん、素敵な海があるから一緒に行こ❤︎
(ってどんな声の掛け方笑い泣き古めかしいやらなんやら。







Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

ブログ❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎