ごきげんよう❤︎




雨、この時期の雨って



あ。



穀雨か電球



なるほどね。

納っ得。


降るべくして降る雨なのね。





この時のオマケのリキッドファンデがどうしても出てこないんですけど。どこですかぁ絶望





さて❤︎




うん。


結論から言うと、NFT、よくはわかってないのだけれどもね。





西島さんがさ、

こないだ言ってた、

choice is yours



それに尽きると思うのだよね。



いや今日も見出し、おかしかった。

そして、[オジサンギャグ]ではない。

オヤジギャグって言いたかった話。違う。




ほんとは、

NEPの中で、

最初に、

独立のことや

NFTがあることを伝えたかったのかもしれない。



けれど、それは上手くいかなかったわけで。




NFTは、

金融商品として保有すると考えれば、

その価値は西島さんから離れていそうで全く離れていない。



むしろ西島さんありき。


保有と手放しを繰り返すうちに、
誰かの得になる。

もちろん
西島さんの得にも。


ただのグッズじゃないから、
どこでもかしこでもお知らせ
してなかったんじゃないかな、って思う。



魔法使いNissy
が、お金の話は、ね。
なんとなくしなさそう。




現状で、
LIVEの収益もない
ファンクラブをNEPとするとしても月に500円じゃ赤字


でも新しいことをどんどんしたいし
もっと新しいスタッフさんを雇いたいかも



何をするにしても、
お金
は必要不可欠。


銀行さんも、
独立したてのひとにはそんなに貸せないのかとも。



NFTなら、
巡りめぐって西島さんの所へ収益が上がってきて、
なにか新しいことを始める源になるのでは。



《the choice is yours 》


《キミがやりたいように》


《選ぶのは自分の責任》


西島さんに言われたからって買いまくったりするもんじゃない。


まだ手が出せない、ならそれで構わない。


言い方は悪くなっちゃうけど、
西島さんは、
例えば生配信やインスタライブでは、
言いたくなかったんじゃないかな
って思った


そんな風にしたら
「買って」
って
伝わってしまうことを嫌っていたんじゃないかなって。


自分でしっかり考えて、
メリットデメリット含めてちゃんと判断して欲しかったから言わなかったんじゃないかな。



うん、こんな書いても
西島さんの気持ちはわからんけどね。


うん、わからなくていい。
それでも、いい。


いつも、
たくさん考えてくれとる


だって
伝わってくるもん。



ただ言いたいのは



ありがとう






ありがとう。




だいすきです。



きょうもだいすき❤︎


昨日も
だいすき❤︎


あしたは
もっと だいすき❤︎❤︎❤︎






待てる待てるって言ってるけどね


ちょっと本音言うとね、
もーーーど〜〜ぅしても姿を見たいから、声がききたくて仕方ないから
(さみしいとかさびしいとか言わんもんっチュー
road to観たりさ
sweetの表紙みたりさ

はぁ




さみしくなーーーーーーーーいっ!!


笑笑。泣






オホン真顔


西島さん、
いつも ありがとう。❤︎



いつも、
応援 しています❤︎







ちょっと待って、これ39やん。
《39》《サンキュー》やーーーーーん❤︎



あーーーんもぅどんだけリンクしてくるとニヒヒ










へへっ笑



しあわせを、
ありがとう。❤︎。



Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

ブログ❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎