ごきげんよう❤︎



連投。



歌詞がつきました。新曲❤︎





さて❤︎




まつげのお話❤︎



0の日に購入したのに5の日って連呼してた❤︎テヘ





こないだ書いたばっかで何書く、と思いきや、

ちょっと驚いたことがあって。




最近、

まつげ美容液つける時に

なんかまつげに違和感があって。


柔らかいチップで塗るけど、

鏡で見えてるチップからはみ出すまつ毛がなんか


ファッサァ付けまつげ乙女のトキメキ


と。



けど、

まつげ美容液でありがちな

「まつげが濃く太くなりました」とかは、

よくわからない。

少しそう感じるかもと思っても、比べるのも難しいし。



まあなんせ最初の測定をミスっているのでね。



うん、もうどこまでいってもあやふやです。笑笑






あ、そう。(忘れそうになった。なんのために書いてるのよもぅ❤︎


書きたかったのはまつ毛の長さ。

今朝ビューラーしてたら
ちょうど左右1本ずつくらい抜けちゃって。

で、朝はバタバタやから、
夜ゆっくり測ってみようと思って
大事に並べておいたわけ。(とあるものの上に置いてたんだけどまだ内緒❤︎



で、さっき思い出して(よーー何でもかんでも忘れちゃう

セロハンテープにくっつけて測ってみた❤︎


左のは短くて、右は目尻あたりのが抜けたかな。


で。


左 8㎜
右 10㎜
(使用前に抜けたまつ毛を測っていなかったので、どれくらい伸びたかはわかりませんアセアセ



ええっポーンポーンポーンポーン



びつくり。



短いと思ったのがなんと8㎜で

長いと思ったのとその差2㎜しかない


しかも、目尻でそんだけあれば

中央あたりはもっと長いってことになるけどデレデレ




うん。



続けますよこりゃ。




先日2本目を購入いたしましたしね。



このまつげ美容液を使いだして、

2ヶ月経った頃は成果伸び悩みの時期だったと思う。


気づいたら《なんかやるやん》感がすごい❤︎




付属のまつげ測るやつで、

どう測るのが正解かわかってない。

なんなら使用前の測定がへたくそすぎて

今測ったところで比較にならないので《よくわからんほんわか》状態。笑


ま、でも何かしら違いを感じるのは確か。



すごい伸びるんだったら、

もうわかりやすいけどね。そんなことはないウインク




前回から、

まつ毛ケアとして気を付けていることは、


ビューラーなしの日を作る、は変わらず



最近はなんならもうアイメイク自体ほぼしない日ができた笑



以前は、いつでもしっかりお化粧しとかないといやな性分だったけど❤︎

(とは言っても外出しない日はもちろんノーメイク。



超薄メイクで、通常との落差をかなり感じつつも

《あっ❤︎女優さんのオフの日ってこんな感じなのかしら❤︎》

とか、超絶プラス思考で過ごしています。笑笑




しかし

これって、

なぜ、日に1回なのかしら。










新曲❤︎




新曲Teaser❤︎ 再生回数の増えが凄い❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎