ごきげんよう❤︎



ちょーーーーーっと❤︎


書きたいことが山盛りなのに書き始めてしまったから、もれなく長くてわかりにくくなりそうだけど、やるわ、あたし。やるわおーっ!笑



え〜〜〜っと。すでに前途多難感大ありやん。泣。

あ。時系列に書けてないから混乱してるんだわ。

そうそう。思い出してきたわ。これで、あたしコーフンしちゃって《ふぅ❤︎》ってしてごはん載せたのね。

そしたら。

え?なんですって??

西島さん、『ふぅ。』ゆうてらっしゃるわあああ。

心配してくれてたの?真夜中にありがとうね。。どんな??大丈夫?って言ってもらえたみたいで、うれしかったっちゃん。。子どもが泣き続けても、頑張れるって本当に思えたから。


もうね、このとき、子どもの具合が夜か朝方から悪くなりそうで、

これ下矢印が流れてきた時、フフフッ❤︎て力が抜けたの。

朝まで私も子どもも寝れない覚悟してた後のこれだったから、すっごい心が緩んだ。

ミーティング中の自撮りまで見せてくれて、ありがとう❤︎

スタッフさんにちょっと叱られてるよね?これ。

わたし笑っていいとこよね?キラキラ笑とぅき❤︎

この一連の流れをさ勿論録っとるやん?で、それをみてるとね、この1枚目がすごいジワってくるのよ。たまらん❤︎。ジッワーーーーーーーーって。すんごいゆーっくりジワってきて❤︎。しあわしぇ❤︎。


間に挟まれたこれどうするよ。って思っちゃった笑い泣き

うん、この時辺り、soiréeOの発表とかないのかなぁって思ってたからね、びっくりもしたよ。久々のお知らせだったから。しっかしかっこいいなまたこれ。もう❤︎。声が 聴こえてきそうなのよ。張りのある太めの声が伸びた後のところまで。なんの歌ぁ??❤︎




みなさまお誕生日おめでとうございましたです花束

お誕生日の方多くてびっくり❤︎

NEPのね、お誕生日動画、新年度からどうなるのかなぁって思っててね。

(会員更新もしっかり分かってなかったから、こないだ復習しました❤︎)

お誕生日動画、4月以降だったか?ありますの??

あったら、いいなぁ❤︎



『打ち合わせ』3回書いてる


うんうん、お口んーーーーっね。

忙しいねそうだよねおやすみ


午前中。子どもと公園で。

見上げた空。


同じ時間帯じゃなかったけれど、すごくうれしかったから。

西島さんがふぅって言うからまた夜ごはん載せます。なんの宣言笑笑。


の前のこれはダメよ酔っ払い

息の仕方忘れちゃうやつやん。

くるしいやん・・・おねだり❤︎

もっと、ちょうだい。真顔。❤︎。



小麦の数値が落ち着いてんのかな❤︎


おんなじ時間くらいに食べれてたんならうれしい。

食べ終わったら通知きたからびっくりした❤︎

子どもと遅めのお昼ごはんでした❤︎



ちょうどこの時、❤︎母との会話で今日の午前に決勝戦があるのを知る。

ニュース追えてなかったから、知れて嬉しかった❤︎


どうしよ画像貼り付けられるの15枚って言われたからもう貼れないや。。


ねえ。

西島さん

わたしもね、いい年した大人なわけですよ。


もうね、《あさおに》の時点で、

こちらもうファッホー!!!なんですよ。写真もう貼れない、、。

もう『桜のtea今日も頑張ろう』がすっ飛ぶんですよ。あ、それ見た時、西島さんのとこ見てたからびっくりしたんだ❤︎朝起きて同じ時にスマホ触ってインスタ開いてるだなんてしあわせだった❤︎



ね。

朝ごはん、太ももに置いてたでしょおねだり

左手で支えてはあったけど。



その後、スマホどこに置いてたああああ???おねだり

もおおおおおぉう❤︎牛



はふぅ❤︎。コホン真顔



いい年した大人のはずだったのに

えらく取り乱してしまいましたとさ。


スマホの画面よね、見たよ?

見たさ。

だってどこみるよぉーーーーーーおねだり

いやそれ以外も見たけど。見るさそら!。ってもぅ言わせんでよぉおおおおぅおねだり❤︎




って、これ《西島さん100回目》ですぜ。

ちょっともう路線が大人すぎて。え❤︎




ちょっと真面目な話するね。大人の話はまたしよね。え❤︎



この歌。お花のことは、ここから始まってたと?


ほんとに最近なんやけど、

もう私の気持ちでもあるなって思えてきちゃって仕方なくて。


子どもにはすまんけどだってまだ寝てるからね

私が1番におはようするのは西島さん

こないだの24投稿のおはようのやつ、毎朝見てる

あれ観てしっかりおめめ開けるの頑張ってる


勘違いしていたい

のはこちらの方。

いつも盛大に勘違いして、

西島さんとリンクしたりラリーしたりって。。


また最近しあわせ続きすぎて、ちょっとどうしたらいいかわからない。くるしい。



口にしなくても通じてんのわかるでしょ

って、私もあんまり好きじゃなくて。

言わなくて分かってても、私も言いたい。言わなくても分かってるの分かってて、言いたい。

例えばすきです

って。

いろんな気持ちだって、伝えたい。


喧嘩したって喧嘩なんか出来る関係でもなんでもないけど

建設的なお話合いで乗り越えていける。


だってそれはセロリだから。

お互い違う環境で育ってきたから。

答え合わせ、してみたい。


わたしだって西島さんと出逢う前の何十年より

インスタが途切れたたった2日間が嘘のように長くって。夜寝る前、なんか眠れなかったのよ。。どうしたらいいかわからんくて。乙女みたいやろ?❤︎って自分で言っちゃダメね。笑。



いつのまにか

泣けてきちゃう歌になっちゃったよ。❤︎。


わたしのブログの応援歌、にさせてください❤︎❤︎❤︎



『どこが好きなの?』って


《あなたがあなただから。》


わざとなのかピュアすぎるのかわからないとこも。

んふふって、笑うとこ。

豪快に笑うとこ。

笑うとしわがかわいいとこ。

心配性でネガティブなとこ。

綺麗な長い指。綺麗な形の爪。

足の指の関節が2個あるのもすき。曲がる関節ね。わたしもだよ❤︎笑。

真面目なとこ。

はっちゃけられるとこ。

すぐ泣いちゃうとこ。

親御さんや家族思いなとこ。

仲間思いなとこ。

搬入出の方のこともスタッフさんって言うとこ。



すきなところはいっぱいあるから。

まだ他にもあるから。ちょっと時間ちょーだい❤︎。


わたし西島さんのこと

いつもすきすき言ってたけど、

ちゃんと伝わってなくてわからなくていやだったんだね。ん?❤︎



これからも、伝えていきます❤︎

だって西島さんこれ読んでないのなんて分かってるけどさ分かってるけどさ。言わないと始まらんしな(始まらんてそういう意味じゃなくて、なんていうか。。思ってるだけじゃいやって感じかな)。心の中に留めずに、ここで思いを書いていくのだーーー❤︎。だってさだってさ、『まつ毛測ってる人いるの』って言ってたもん。。わたし、めちゃめちゃ測ってブログにまでしちゃったんやもん。。笑



西島さん

きょうもだいすき❤︎

昨日もだいすき❤︎

あしたはもっとだいすき❤︎❤︎❤︎




いつも

応援、しています❤︎





今日の夜ごはん。

大根と手羽先の煮物また、って言わないで笑。

ニラとえのきのたまごとじ西島さん卵はウズラもダチョウもダメ?ダチョウの卵、、、買えるとこ、ないよね。ガーン

あとは疲れちゃってて大根の漬けたやつも出さなかった。

お昼に食べたから、いいの❤︎

もう写真も貼れない。。ぐす。


西島さんのはたまごとじじゃなくて、豚肉とかに変えて、

スタミナ焼みたいなのにするね❤︎




札幌、応援してる。


おうちでお留守番して あ、仕事やった笑


お留守番しとくから。

おりこうさんしとくから。。



いつかいいこいいこしてくだしゃぃぐすん❤︎



こないだのインスタライブでね、

いろんな人生がありますから。来れない方も。

って言ってくれてたでしょ?


来れないひとのことまで考えてくれてる西島さんが、またすきになりました。

いつも、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。❤︎。



only one, only you


ただあなたが居るだけで。



ただ、それだけでいい。




あ。こないだ、ずっと気になってたからLINE教えて、って言われたことがあってですね。その時スッと『わたくしには心に決めた殿方がおりますのでえええええっ』って出てこなくて言えなくてごめんなちゃぃ。次もしもまたそんな事があったらそう言います。きっと、言います。いゃでも言えるかな実際、、、。西島さんにそれ言われたかったのに、、ってなんか寂しくなっちゃって。あ❤︎もう西島さんの知ってるか❤︎、LINE❤︎。ってパブリックーーーー。大泣き笑笑。へへ❤︎。



だからあなたはonly one, only you❤︎

わたしには西島さんしか見えましぇん❤︎


だってあなたがすきだからああああ❤︎

(101回目の・・・、じゃないよ❤︎言うより言われたいからさ❤︎えっ❤︎うふ❤︎)



あ〜このような100回目でよかったのでしょうか❤︎



いぃんです❤︎❤︎❤︎



だぁいすき❤︎



ら〜ぶ❤︎




このあとね、

ちょっとすごいことが起きたから、

書くね❤︎ベル



あ。

大事な大事なこの

「I Need You」なんですがね


ほんっとここ最近まで

[I Won’t You]って

思い込んでた私を誰か叱ってください。

出来たら西島さんに叱られたいです。ぽ❤︎。


調べんでもわかるはずなのに、

あいにーじゅー、の和訳を調べてたら、

アレッッッなっちゃって。真顔


なんかあたしすごい求められてるやん

みたいなっちゃっててほんとごめんなちゃいでした。❤︎。

勝手に脳内変換しちゃってたとかいな。゜゚(>ヘ<)゚ 


えへ❤︎




私のブログの応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎