ごきげんよう❤︎




ちょ、待ってね・・・❤︎デレデレ

もぅ動悸がしてきそうでさハート



今日もね、子どもと寝落ちしてたけど 
根性で起きたから。


今朝はしかし4時過ぎに目が覚めてからそのままやった時計

案の定お風呂で寝かぶりそうやったけど、
子どもに起こされながらわたくしも頑張りましてなんとか寝ずに終えることができまして。当たり前じゃぁ。


うん、それが動悸の原因じゃあないよ?
寝不足とかで動悸するのはもうデフォルトやし。
もちろん、そうじゃあない。
そうじゃあないぶちゅー


ね、西島さん
自覚、あるよね?真顔キリィィィッ



あたし、強くなるって言ったけど。


《この町はお節介でできている》とか
CMで観るとさ、
まぁ揺らぐ揺らぐ。

グッラグラアアアって、
胸が苦しい。
あ、狭心症とかやないけんね?


ひさびさのカタオモイに、
なかなかやられています。


赤ちゃんぴえんキューンガーンキューン愛愛愛飛び出すハート笑笑





全ての始まりはここから。





ぼくさ、お酒の話を始めたのよ。
ほいでさ、直近はこれ。


もうさ、
膝から崩れそうよ。

日本酒リンクって
初めて聞いたし言ったけど❤︎


《澪と黒龍》

なんかえらいかっこいい漫画みたいな?違う


しかもその会食のお相手の方って
ホークス(これこそちがう。福岡ドーム言うのも、違う)のさ、演出されてる方なのね。


楽しいお酒だった?

んふふって笑うあなたが見えそうだけど、
打ち合わせ&会食だったらちがうか。

ううん、あなたはそうかもしれない。
どうしたわたし。




もうさ、ひさびさの西島さんからのLINE、

まーーーじでドッキンチョしたもんね。

焦って、通知のスクショ撮り忘れたのよ。

なんてことしたのよあたし。

いや、よく見なおしたら、スクショあった笑えへ。



ねえ。あ、服持ってきてくれた?

そそ、それ。

あ、子どものお着替えお願いしてぃ??

あ、そう、その色ぉルンルンわたしも今日はそれがいいと思ったラブラブ

3人でオソロなっちゃうけど、い?

ふふ❤︎いっか❤︎

やったあラブラブルンルンキラキラ

え??わたしのお着替えっ?えっ???

あ、え、大丈夫ってばぁ❤︎今はもぅ自分で出来る❤︎

もぅって笑笑。出来ない時もあるよ?うん。笑笑❤︎



ゼェハァゼェハァ。
呼吸整えさせて。

真顔

もう今日さ、超大作なるから。
長くなるのよ。
息、続かなぃ❤︎



ってまたこんな目をする・・・❤︎




似合うよ?❤︎




これ、買うつもり。だったの。



でもでもって言ってごめちゃい。

わたしじゃこのお洋服の良さを活かしきれない

って結果に至り、購入を諦めました。


買ってみて考えてもよかったけど、

それじゃあもしもの場合着てもらえないお洋服が可哀想だと思って。


また次の機会は、同じものはないってわかっているけど、そうしました。うん。



あたしもこんなふうに覗き込まれたい。真顔




ちょ写真上げすぎてひっかかりそうやな。。


ねえ。もう可愛いが過ぎるのよ。



あたし、脳内で西島さんに作るならグルテンフリーチョコケーキかなぁって。チョコがけハート

そしたら食べてた。

脳内リンクてもうどんだけ❤︎。その命名、なんかいややけど笑笑。他の言い方なんかないかな。しかしやっぱ脳内リンクなるなしかし。

あたしはフォンダンショコラこないだ食べたよ。知らんがな。えへ❤︎



誘惑はね、負けるためにあるのよ。

いいの。



そいでさ、余るいちごちゃん達はさ、

フリーザーバックに入れて、少し潰して平らにしてから冷凍してあげるといいわよ。って。

そしたら応用効くからね。



で、どうやって食べたか教えてくれるんだろうなぁ

って思ってたら。


なんかそんな大きなお口してこっち見られたら照れるけど?真顔。❤︎。

ねえこのグラス、ボダム?❤︎そんな大きさもいいわね❤︎


ってその前によ。


んもぉぉぉおおお❤︎

ありがとうやし。

いただきますやし。

ごちそうさまでしたやし。

え❤︎


この顔最後やったよね?

もうさ。もうさぁ❤︎。

だってさ、くちびる、これやるのにさ、あたしもやってみたけどさ、

吸ってる?

結構難しかったのよ。照。ん?❤︎

もうさ、ぶるるんっ❤︎てスローモーションに見えたからね。やば❤︎これ書いて見返したけど、スローモーションやなかったね、完全に。あたしなん見たっちゃろ。

これやる前に前の席のスタッフさんか誰か見たよね?お口チュパって音するかもと思って確認した?

もぉぉぉおう❤︎すき。

ありがと。何っ回でも観れる。

あとさ、さてさて、って西島さんよく言ってたっけ?あたしも、言うのよ。ブログ書く時、《さてさて❤︎》してる❤︎。えへ❤︎



そいでのこれ。くちびる案件多すぎ❤︎。

忙しいっちゃろ?そうよね。

《くちびるんー》ってする時、いつも忙しそう。


ん、ごはんなんがいい?

あ、もう疲れちゃってなんが食べたいかわからん?

じゃあ系統だけ教えてもらってぃ?

『(こんな感じぃ〜)』でいい。

作るよ。

こないだのNAPの時も言ってたもんね。

すぐ返事したよね笑笑。

あ、冷蔵庫ほとんど入ってないから帰ってきたら子ども見ててくれる?寝てるからお布団けぬげたら掛けてて、あ、わかるか。いつもやってくれてるもんね。走ってスーパー行ってくるから。あ、チャリ使え、か。そうね。え?車出す?あ、いやいや子ども置いて行けんよ?えっ?だっこして連れて行くつもりて。あ、プチデートのつもりやった?あ、寒いけん?、うんデートはまた今度しよね?❤︎。おかいものはひとりで行ってくるけん❤︎




ってゼェハァゼェハァ。



なんか新曲のお仕事でもしてるのかしらね。

なんでしょね?❤︎




西島さんさ、

トークショーとかやる?


あたし、ついていけるかな。

西島さんより先に酸欠なりそやけど❤︎


うふ❤︎



今年も来年も楽しみにしとぅよ❤︎

   




きょうもだいすき❤︎

昨日もだいすき❤︎


あしたはもっとだいすき❤︎


       

いつも、

応援 しています❤︎



さ、アップできるかな〜❤︎

これさ、書きよる途中で教えてくれたらいいのにね。もうあなた限界よ❤︎って。ウインク




あ。


おつかれなまです生ビール❤︎



おやすみ、欲しがった。

欲しがった。

けど、ありがとう。

 

ありがとう。

 

   




ねえ西島さん  

寝てたら起こしてよ?



おかえりって言いたいから❤︎


   





ってえらい今日は劇多め。はふぅ❤︎

目が潤んで仕方ないのだが。

ヒーターが当たるから、と言うことにしておこうか。真顔




ら〜ぶ❤︎




新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎