ごきげんよう❤︎




もうさ

去年あんなに月刊誌並みにしかブログ書いてなかったのに、

何の反動か、

上げすぎ笑


ま、いっか❤︎




お酒のブログも始めたことだし。


始めたことだし・・・って書いといて次書くことない笑い泣き



あ、そうね。

お酒のブログも始めたことだし、

滑り出しもちろん順調で、

ヨシ!ってこと❤︎


言葉に詰まったときは、

なめらかな西島さんサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイを思い出すと、

ええ。出てきました、言葉が。


西島先生❤︎ありがとうございますラブ







うぅ

でもさ西島さんはさ、
こんな女いやよね泣くうさぎ


うぅ


でもさ
でもさ


ニノさん観ちゃった私が悪いんだからぁ泣くうさぎ


観るのやめようと思って録画もやめてたのに面白くて最後まで観ちゃったわよ。



西島さんのこととはわからないけどさ
そらそんなの当事者にしかわからんけどさ



うぅ



笑った時にふにゃってなる人が好きって言ってたよ?


西島さんは、
くしゃ?


わたしは、
くしゃ
だと思ってたけど。。



はーーーーもうやだね、こんなの。



西島さんのしあわせを願ってるくせに、
しあわせのしの字分も心の余裕なし。なんそれ。




西島さんが、
最近続けて夜にインスタのストーリーズ
連投してくれよったやん。


あれが、
もし、
NAPやP-SHAの宣伝解禁前の顔出し(って言うの?なあに?)だったとしても。


そうやったとしてもね、
いいのよ、それで。

いいとよ。


西島さんは、
こちらが勝手に思ってるだけなのであれやけど、

《あぁ〜あ、あルンルンもうすぐ解禁ルンルン解禁ルンルン、なぁんだかテンション上がっちゃったか〜らお〜やすみしとこルンルン
みたいな思考回路で、
ストーリーズ、やってくれたと思いたい。
ま、そう思ってるけどね。


ま、いいのよ?そんなのは。

あざとい通り越してても。


そのやり方にまんまと引っかかってますから。ちゅー


迷ってたけどP-SHA即決してます。お申込みも、済みです笑

盛大にしあわせ感じましたし。ええ。



ふぅ〜〜。

やっぱあのドラマ、まだ観れないのよ。

消せもしないわ。


子どもが録画見てて、一周して流れそうになったら寝ぼけてても停止押してるわ。







ふう〜〜〜〜おねだり



すぐ涙目なるわ。




恋愛情緒不安定決定。




せんせーい



西島せんせぇーーーい❤︎



たしゅけて❤︎






うわ

これ流れてきたわ。もう泣くやんか。





このぉSpotifyめ❣️


いつも泣かしてくるなああぁ大泣き






西島さん、

西島さんのしあわせを願ってるのは

本当よ。



本当。




まだわたしの心がついていかないだけ。




ん。





強くなるから。



うん。強くなる。









新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎