ごきげんよう❤︎




夜ごはん食べて、ソファでゆったりしてたらね

子どもがおなかに乗ってきて。


最近ずっとやたらお腹とか太ももとかに顔乗せてくるけど、なんやろ。
甘えてるのかなぁ。

あ、ぽよんぽよんが気持ちいいのか。えーん笑


ばあばの二の腕はもっとやわいって言ってたな笑い泣き


ベースジェルも買わないとだった。



さてさて❤︎



今日はね、

20時に予定のアラーム入れてたの。



そ❤︎

楽天セールねルンルン


案の定、20時からポイントアップなったし、

いまからお買い物してくる❤︎




あ!!

P-SHAもやった!!


まだ残ってるかなぁ滝汗


イベントバナー

 


これ、今ポイントすごかった。こないだ買いそびれたから、今日は買っとかないと。



どうしよ。もともと、柔軟剤使わないんだけど・・・おねだり。飾るところも狭くなってきたよぉおねだり



これ、よかった。ソファーの下に入らないから、それだけかな、今のところの残念ポイントは上差しこのお値段で、あの吸う感じなら何も問題なーーし❤︎




しかも1番肩が開いてるやつ❤︎首あきのラインも綺麗やし、肌触りも良かった〜。


これ。ピンクから使用中。おぎゃちゃんがお薦めしてくれたけど、ほんとに良い。ただ、私には少し大きいな。お皿取り落としそうになるぅ。


これも可愛かった。肌触りすきぃ。ハイネックすぎなくて、よかった。

お洋服は、こういった値段のをよく買うので、西島さんの、NAP見ると、震える。SSより、次のシーズン、買ってみようなぁ。でもSSも気になる。骨ストには難しいデザインが多かったかな〜ぁ。(骨ストって言いたいだけ。笑





楽天roomに載せてないやつばっかりブログにあげる笑。


さて、お買い物行ってきまーす❤︎









新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎