カテゴリ分け、しなくてもいいかなぁと思ったけど、
あのお酒なんやったっけ!?
ってなると思ったので分けようかなと。

またあのお酒呑みた〜いのとき、見返しますデレデレシャンパン


ビールもずっと呑んでみたいのあるけど、
コストコもなかなか値上がりしてるから
スッと買えなくなった。




さてさて❤︎




今年開けた2本目はね❤︎


澪。




普通のじゃなくて、夏の残りなのか何だかこんなやつやしの木

期間限定ってなってるね。
ハイビスカス、あるね。デレデレえへ。



これはさ、炭酸を追加してるってことなのかな?





甘くて、美味しかったです。

ご飯食べ終わってもこれだけで呑めちゃうよね❤︎


なんだか、日本酒と聞いただけで酔う気満々なので、
これ呑む時は小さめのグラスで❤︎


案の定、テレビが見にくくなる。
たまたまかな〜と思ってたけど、
呑むとそうなるから、そうなのかな。

呑まない方がいいよね滝汗


この1本、
実は飲み終えるのに1週間かかってました。

炭酸は弱くなってたけど、
日本酒らしさが際立ってて、それはそれで美味しかった❤︎


ただ、
いつもこれ呑むと、
すず音が呑みたくなっちゃう。


瓶内発酵がそんな好きなのねよだれ笑



さっきも買ったことないお店のpickしちゃった❤︎



この空腹をやり過ごすぞ〜❤︎オーーーーーッ立ち上がる




新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎