不倫夫と別居したら、離婚すると思っていたけど、夫婦再構築できた話 | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

 

    

自分で自分を幸せにすると、

夫婦仲も良好に♡

 

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築&幸せ探しをサポートする

夫婦問題カウンセラー★ゆづき

 

はじめましての方へ

 

 

サムネイル

 

 

夫婦再構築したい方、

幸せ探しをしたい方、

自分と向き合いたい方は、

公式LINEにご登録ください

今なら7日間の【お試し相談】受付中です!

7日間だけでも、心がラクになりますよ音符

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

  不倫夫と別居したら、離婚すると思っていたけど、夫婦再構築できた話

4年前の今頃、夫は家を出ていきました。

家を出てすぐの頃、夫は実家に身を寄せていました。

でも、事の経緯を知っている義両親から

何かにつけて小言を言われた夫は、

2ヶ月もしないうちに職場の近くで一人暮らしを始めました。

 

 

 

 

もともと私は別居したくありませんでした。

「別居したら、離婚することになる」

思い込んでいたからです。

 

 

 

 

でも、夫が義両親に自分のしたことを全て話してしまい、

何とかしようとしてくれた義母の勧めで実家に戻ると言い出しました。

私も義母に諭されて別居を承諾することになり、別居が決まりましたガーン

 

 

 

 

 

結婚前から

夫は義母のことを毛嫌いしており、

実家にもあまり帰っていなかったので、

実家に戻ると言った時は驚きました。

と同時に、

あんなに毛嫌いしていた実家にでも

戻りたいと思うほど、

私と一緒にいることが嫌なんだと

思い知らされ、

ショックを受けましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

義母としては、

私たち夫婦が離婚しないように、

一時的に距離を置かせて、

その間に夫を説得しようとしていたのだと思いますが、

義母のしたことは、

夫の離婚したい気持ちを更に大きくしただけに終わりました泣

 

 

 

 

 

夫が実家を出て一人暮らしをすることは、

夫本人から聞きましたが、

最寄り駅以外の情報を私は知りませんでした。

 

不倫相手も職場の近くに住んでいることはわかっていたので、

当時は、不倫相手と一緒に住むのではないか・・・

などと不安になったこともありましたもやもや

 

 

 

 

 

義母が余計なことをしなければ、

こんなことにはならなかったのに・・・と

義母を恨んで、

「夫婦の問題は2人で解決するので、

今後一切口を出さないで欲しい」と、

かなり強めの口調で伝えたこともありましたアセアセ

 

 

 

 

 

でも、別居を受け入れたことを機に、

「夫の全てを受け入れよう」

思えるようになっていったので、

結果的には、

別居のきっかけを作ってくれた

義母には感謝していますニコニコ

 

 

不倫夫と別居したら、離婚すると思っていたけど、夫婦再構築できた話

 

 

 

 

 

別居中、夫がどんな生活をしていたのかわかりませんが、

知りたいとも思いませんでした。

私は自分のこと、娘のことで必死だったし、

自分に向き合うことに必死だったのでダッシュ

 

 

 

 

 

私は人生のほとんどを

他人軸で生きてきた人間なので、

夫が近くにいたら、

夫の一挙手一投足に振り回されて、

自分に向き合うことが

できなかったと思います。

 

 

 

 

 

きっと、私には、

夫と別居する期間が必要だったんだと

今では思っています。

 

 

 

 

 

自分と向き合っているうちに、

「別居したら離婚することになる」という考えも

単なる思い込みだったことに気づけました。

 

 

 

 
 
自分と向き合っているうちに、
夫との関係も良くなっていき、
2年後に別居を解消し、
その半年後に夫の不倫が終わり、
今では仲良く暮らしていますスター
 
 
 
 
 
 
今、別居中のあなた、
これから別居するかもしれないあなた、
「別居したら、夫婦再構築できない」
と思っているかもしれませんが、
そんなことはありません!
 
 
 
 
 
きっと、
あなたにも別居する期間が必要なんだと思います。
別居している今こそ、
自分と向き合い、自分を整えるチャンスです。
今できることを少しずつでも
行動していきましょう!
 
 
 
 
 
 
私はいつでもあなたの味方です飛び出すハート
 

 
 
  

 

サムネイル
私のカウンセリングでは、
「自分と向き合う」が体験できるように、
質問をしていきます。
質問に答えるうちに
「自分と向き合うって、こういうことか!」
と理解できますよスター
 
 
 
自分と向き合うとはどういうことかを知りたい方、
自分と向き合って、夫婦再構築をしたい方、
自分と向き合って、幸せになりたい方、
自分と向き合って、自分を整えたい方、
自分と向き合って、今の辛い状況から抜け出したい方は、
公式LINEにご登録ください。
今なら7日間の【お試し相談】受付中!
7日間だけでも、心がラクになりますよ音符

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村