4年前の今頃は不倫夫の行動に傷ついていたけど、夫婦再構築できましたの話 | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

 

    

自分で自分を幸せにすると、

夫婦仲も良好に♡

 

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築&幸せ探しをサポートする

夫婦問題カウンセラー★ゆづき

 

はじめましての方へ

 

 

サムネイル

 

 

夫婦再構築したい方、

幸せ探しをしたい方、

自分と向き合いたい方は、

公式LINEにご登録ください

今なら7日間の【お試し相談】受付中です!

7日間だけでも、心がラクになりますよ音符

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

  4年前の今頃は不倫夫の行動に傷ついていたけど、夫婦再構築できましたの話

もう5月も終わりに近づいていますが、

ふと4年前のGWから今頃にかけてのことを思い出したので書きますね。

 

 

 

 

4年前のGW、私はどん底にいましたショボーン

 

 

 

 

夫に「離婚したい」と言われて3ヶ月、

夫の不倫が発覚して2ヶ月、

夫婦仲は最悪な状況でのGWもやもや

 

 

 

 

GWの予定を夫に聞くと、

ほとんど仕事だけど、

5月4日の祝日は、

会社の人とバーベキューに行くと言われました。

しかも、うちの車で行くそうな・・・

 

 

 

 

「ん???

絶対嘘だ!

不倫女と遊びにいくに違いない!!!」

そう、女の勘というやつですドクロ

 

 

 

 

 

仕事を休めないのは仕方ないけど、
せっかくの休みを娘のためにではなく、
不倫女と一緒に過ごすことを選んだ夫に
怒りを覚えたのは言うまでもありませんムキー
 
 
 
 
 
でも、
その頃は私が不倫に気づいていることを
夫に言っていなかったので、
阻止するすべもなく、当日を迎えます。
(少しは阻止しようと抵抗しましたが、私の話に耳を貸すわけもなく、あえなく撃沈爆弾
 
 
 
 
 
普段、休みの日は昼近くまで寝ている夫が
その日は朝早く起きて、出かける準備をしていました。
別室から様子を窺っていると、
口笛が聞こえてきて、、、
めっちゃ楽しみにしてるのダダ漏れなんですけど!!!
4年前の今頃は不倫夫の行動に傷ついていたけど、夫婦再構築できましたの話
 
 
 
 
 
それまでさんざん
「あなたのことは好きじゃない」
「あなたと一緒にいる意味がない」などと、
冷たい言葉をかけられても信じられず、
嘘であってほしいと願っていましたが、
この日の夫の口笛で、
「あ、現実なんだ」と悟り、
それまで以上に深く傷ついたのを覚えていますガーン
 
 
 
 
 
しかも、その日は探偵事務所に調査を依頼していたので、
後日、調査報告書が届いて、
夫の口笛のその後の行動もわかってしまい、
傷口に塩を塗られるように激しく痛い思いをしてしまいましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
あれから4年。
今年のGWは、家族で映画を観に行ったり、
アスレチックに行ったり、
夫は少ない休みに家族と過ごすことを選び、
娘と私も楽しく過ごせました。

最近では、夫婦で同じスポーツジムに通い始めました。

それぞれトレーニングする時間帯は違いますが、

どちらが早く目標体重まで体重を落とせるか、

競い合い、励まし合いながら、頑張っていますニコニコ

 
 
 
 
 
4年前の今頃は、こんな日が来るとは思っていませんでした泣
 
 
 
 
 
苦しくて、哀しくて、
もう2度と笑えないかもしれないと思っていたあの頃。
それでも後悔したくなくて、
自分と向き合い続けて良かった!
と今は心から思っています。
 
 
 
 
 
今、苦しくて、哀しくて、
辛い状況にいるあなたも、
諦めなければ、
必ず幸せになれます!
 
 
 
 
 
夫婦問題で悩んでいる時は、
夫のことばかり考えてしまうと思いますが、
そんな時こそ、
自分に意識を向けて、
自分の心の声に耳を傾けてみてください。
「自分と向き合う」は、
そこから始まりますハート
 
 
 
 
どうしたらいいかわからなければ、
いつでも頼ってくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
私はあなたを応援してます飛び出すハート
 
 

 
 
  

 

サムネイル
私のカウンセリングでは、
「自分と向き合う」が体験できるように、
質問をしていきます。
質問に答えるうちに
「自分と向き合うって、こういうことか!」
と理解できますよスター
 
 
 
自分と向き合うとはどういうことかを知りたい方、
自分と向き合って、夫婦再構築をしたい方、
自分と向き合って、幸せになりたい方、
自分と向き合って、今の辛い状況から抜け出したい方は、
公式LINEにご登録ください。
今なら7日間の【お試し相談】受付中!
7日間だけでも、心がラクになりますよ音符

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村