別居中の不倫夫にメールする時のポイントとは? | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

 

    

夫がいなくても幸せ、

でも夫といたらもっと幸せ♡

 

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築&幸せ探しをサポートする

夫婦問題カウンセラー★ゆづき

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

  別居中の不倫夫にメールする時のポイント

 

前回、

別居中の夫に連絡しましょうね

というブログを書きました。

 

 

 

今回は、

別居中の不倫夫にメールする時のポイント

をお伝えします。

 

 

別居中の不倫夫にメールする時のポイントとは?

 

 

そのポイントとは、

  1. フラットな気持ちの時に
  2. 事務連絡的な内容を送る
  3. 返事が来なくても、必要以上に落ち込まない
です。
 
 
 
 
【1.フラットな気持ちの時に】
「不倫夫め~!ムキー」と怒っている時や、
「不倫夫が何してるか気になるショボーン」と不安な時など、
夫に対して負の感情がある時ではなく、
感情の起伏のない時にメールしましょう。
 
 
 
 
あくまでも私の考えですが、
メールって送る側のエネルギーも
相手に伝わってる気がしていて・・・。
 
 
 
 
だから、
イライラしてる時や、
気持ちが沈んでいる時は、
夫にメールしないように
していました。
 
 
 
 
どうしても
メールしなければいけない時は、
書いたメールを一晩寝かせて、
翌日に読み直して、
変な言い回しがあったら
修正して送りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
【2.事務連絡的な内容を送る
「〇〇から手紙届いてます。」
「明日の娘の学校行事は△時からです。」
「庭のひまわりが咲きました。」
というかんじで
用件のみの事務連絡みたいな
内容のメールを送りましょう。
 
 
 
 
別居して離れていると
ついつい自分の気持ちを
伝えたくなってしまいますが、
これ逆効果ですドクロ
 
 
 
 
残念ながら、
別居しているということは、
夫の気持ちはあなたから離れています。
 
 

 

夫の気持ちが離れている時に

「反省している」とか

「夫が好き」とか
メールしちゃうと、
夫の離婚したい気持ちが
再燃して、
「で、いつ離婚する?」
なんて言われちゃいますショボーン
(私はそれで何度も失敗しました泣
 
 
 
 
あと、
夫の方から離婚の話を
メールでしてくることもありますが、
「そういう大事な話はメールではなく、
直接話しましょう」
と返事して取り合わないようにしてください。
 
 
 
 
 
【3.返事が来なくても、必要以上に落ち込まない】
返事が来たらラッキー!
ぐらいに思っておくのがいいのですが、
返事が来るか、気になっちゃいますよねショボーン
 
 
 
返事が来たら嬉しいし、
返事が来なかったら哀しい。
 
 
 
みんなそうです!!
 
 
 
 
だから、
返事を期待しちゃう時があっても、
返事が来なくて落ち込んじゃう時があっても、
大丈夫スター
 
 
 
 
だけど、
返事が来ても、来なくても、
夫婦関係を再構築できるかに
関係ないことは覚えておいてくださいね。
 
 
 
 
返事が毎回あっても再構築できないこともあれば、
返事が全くなくても再構築できることもあります。
 
 
 
 
返事が来なくて落ち込んでもいいけれど、
それを再構築できない理由にして、
必要以上に落ち込まないように気をつけましょう。
 
 
 
 
あと、
返事が来ないとわかってるなら、
わざわざ落ち込むために
メールしなくてもいいんじゃないかと
思うこともありますね。
 
 
 
 
 
でもね、
定期的に事務連絡することは、
「私はいつでもここにいるよ」
のサインなんです。
 
 
 
 
「離婚する!」と出て行った
夫の気持ちが変わった時、
音信不通状態だと、
夫はなかなかあなたに連絡できません。
 
 
 
そんな時、
事務連絡メールが来たら、
返信しやすいと思いませんか?
 
 
 
 
だから、
3つのポイントを押さえて
別居中の不倫夫にメールしてくださいね。
 
 
 
 
今日もあなたを応援してます飛び出すハート
 
 
 

 

 

公式LINEでは、

夫婦再構築に役立つ情報を

発信しています。

(※女性限定)

お気軽にご登録くださいラブラブ

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村