不倫夫のスマホ、気になりますか? | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

こんにちは

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築をサポートする

夫婦問題カウンセラーのゆづきです。

 

 

 

夫が不倫していると、

夫のスマホ、気になりますよね。

 

 

 

私もできることなら見てみたい

と思っていましたが、

パスコードがわからなくて

諦めました汗

 

 

見たことないけど、

わかっているのは、

夫のスマホを見ても、

あなたが傷つくだけ

ということです。

 

 

 

そもそも

なんで夫のスマホが見たくなるのか?

 

 

 

不倫の証拠を掴みたい

とか、

夫の行動を詮索したい

とか、

不倫相手のことを知りたい

とか、

不安で仕方ないから

とか、

理由はいろいろありますね。

 

 

なんで不倫したのか知りたいから、

とかもあるのかな。

 

 

 

 

見てもいいことないのは

わかってるはずあせる

 

 

でも、

そんなことわかってても

見たくなってしまうものですねショボーン

 

 

 

 

 

 

だから、

どうしても見たいなら、

見てもいいと思います。

 

 

それで、

あなたの不安が消えるなら、

気の済むまで見てください。

 

 

 

ただ、

夫のスマホを見た後に

自責の念を感じるなら、

いったん見るのをやめてみましょう。

 

 

やめてみたら、

案外、大丈夫な自分に出会えるかもしれません。

 

 

「そんなの無理ー!!」と思ったなら、

「やめたいな」と思えるまで続けてください。

 

 

 

「やめたいのにやめられない」を

繰り返していて、

抜け出すのが難しいと思う方は、

無料相談にお申し込みくださいね花

 

 

 

 

一緒に気持ちの整理をしてみましょう。

 

 

 

 

私はいつでもあなたの味方です飛び出すハート

 

 

  

 

公式LINE始めました!

ご登録いただくと

特典として、

・電話相談

・LINE相談

・メール相談

のいずれかを

【無料】でお試しいただけます。

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

(※女性限定)

お気軽にご登録くださいラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m