不倫夫へのNG行動、やっちゃってても大丈夫です | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

こんにちは

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築をサポートする

夫婦問題カウンセラーのゆづきです。

 

 

 

夫婦関係修復を目指す上で、

やってはいけないこと=NG行動

があると聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

不倫夫へのNG行動、やっちゃってても大丈夫です

 

 

 

 

スマホをチェックしてはいけない

とか、

正論を振りかざしてはいけない

とか、

証拠を突きつけてはいけない

とか、

感情的に行動してはいけない

とか、

過去の話を掘り返さない

とか、

調査会社に依頼したことを話さない

とか、

 

他にもいろいろありそうですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫が発覚して、

別居し始めて3ヶ月後ぐらいに、

私は夫婦関係を修復したくて、

夫の不倫問題に特化した

カウンセラーさんの主催する

コミュニケーションセミナーに参加しました。

 

 

 

その時に、

このNG行動があることを知りました。

 

 

 

でもそれは、

そのNG行動のほとんどを

やってしまった後でしたドクロ

(もっと早く知りたかった泣

 

 

 

 

確かに、

それらのNG行動やっちゃってたおかげで、

夫婦仲は最悪になり、

別居にまで発展しちゃったから、

やらないほうがよかったよねぇ・・・と

後悔しましたよ。

 

 

 

でもね、諦めませんでした。

 

 

 

やっちゃったもんはしょうがない

と、開き直り、

これからは気をつけよう

と、心に決めました。

 

 

 

 

そして、

セミナーで習った

コミュニケーションスキルを

活用して、

夫婦関係を修復しました。

(NG行動やってなければ、あんなに時間かからなかったのかなえー

 

 

 

 

 

 

だから、もし今あなたが、

「NG行動やっちゃってる!」

と焦っていても大丈夫ウインク

 

 

 

 

諦めなければ、

夫婦関係は修復できます。

 

 

 

 

 

NG行動といわれる行動も

なるべくやらないようにしようと

思っていれば大丈夫。

 

 

 

行動を制限したり、

我慢したりすることの方が、

ストレスになることもありますからね。

 

 

 

あなたが心地よく居られることを

優先するように

してみてください。

 

 

 

 

あなたが諦めなければ、

夫婦関係は修復できます。

 

 

 

 

あなたが幸せになれるよう、

今日も私はあなたを応援しています飛び出すハート

 

 

 

公式LINEでは、

無料相談(電話・LINE・メール)の

ご案内をしています。

(※女性限定)

お気軽にご登録くださいラブラブ

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村