不倫夫に「あなたは、あなたのままでいい」と伝え続けて夫婦再構築した話 | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

 

    

自分で自分を幸せにすると、

夫婦仲も良好に♡

 

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築&幸せ探しをサポートする

夫婦問題カウンセラー★ゆづき

 

はじめましての方へ

 

 

サムネイル

 

 

夫婦再構築したい方、

幸せ探しをしたい方は、

公式LINEにご登録ください

今なら7日間の【お試し相談】受付中です!

7日間だけでも、心がラクになりますよ音符

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

  不倫夫に「あなたは、あなたのままでいい」と伝え続けて夫婦再構築した話

私たち夫婦は、

別居後10ヶ月くらい経った頃から、

とても良い距離感を保てていました。

 

 

 

 

週に1度しか会っていなかったので、

嫌な所が目に付くこともなく、

楽しい時間を過ごせていたからだと思います。

 

 

 

 

それまでの私だったら、

その良い距離感を勘違いして、

「もしかしたら不倫は終わったのかも」

とか、

「家に戻ってきてくれるかも」

と期待して、

先を急ごうとしていたことでしょう。

 

 

 

 

でも、

それまでに何度も、

 

いいかんじニコニコと思って、自分の気持ちを伝える

離婚攻撃再発爆弾

めちゃくちゃ落ち込むもやもや

 

 

を繰り返していたので、

さすがの私も学習して、

その時は先を急ぐことはしませんでした。

 

 

 

 

 

 

で、考えてみたんです。

 

 

 

 

 

「どうして私の気持ちを伝えると、

夫は離婚したくなっちゃうんだろう?」

 

 

 

 

 

で、思い出したのが、

夫の不倫が発覚した直後、

夫婦関係が最悪の中、

話をした時の夫の発言。

 

 

 

 

 

会話中、

私の言った言葉が

夫に通じなかったので、

「〇〇ってネットで調べてみてよ」

と言った時のこと、

「なんで、いつも上からなんだよ!!ムカムカ

といきなり怒鳴られたことがあったのです。

 

 

 

 

 

私としては、

「上から」言ったつもりは

全くなかったのだけど、

夫からしたら、

「命令」されたように聞こえていたようですアセアセ

 

 

 

 

 

 

たぶん、

結婚してからずっと、

夫には、私の言うことは、

全部上から発言に聞こえていたのかも・・・

 

 

 

 

関係が良くなったと思って

伝えていた「私の気持ち」も

上から発言に聞こえて、

拒否反応で離婚攻撃してたのかも・・・

 

 

 

 

これは、

不倫が終わっても、

夫婦の問題は解決しないな・・・

 

 

 

 

 

と、私たち夫婦の問題に気づきました。

 

 

 

 

 

そして、

結婚してからのことを振り返って、

私が夫をコントロールしようと

していたことに気づき、

何故そうしてしまうのか、

自分と向き合いました。

 

 

 

不倫夫に「あなたは、あなたのままでいい」と伝え続けて夫婦再構築した話

 

 

一方、

夫に対しては、

「もう私は夫をコントロールしない」と

わかってもらえるように、

「あなたは、あなたのままでいい」

と伝え続けました。

(四六時中伝えてたわけじゃないですよえー

 

 

 

 

 

 

その甲斐あってか、

夫の私への拒否反応は薄れていき、

その1年後に別居を解消、

そのまた5か月後に不倫が終わり、

今ではとても良い関係を築けています。

 

 

 

 

 

 

自分に向き合うことで、

「私は、私のままでいい」を

受け入れられました。

そして、夫に対しても

「あなたは、あなたのままでいい」

と伝えられるようになりました。

 

 

 

 

 

自分に向き合い、

自分を整えると、

夫との関係が良くなります。

 

 

 

 

 

あなたも自分を整えて、

夫婦関係を再構築してみませんか?

 
 
 
 
 
 
自分と向き合う方法を知りたい方は、
公式LINEへお問い合わせくださいスター
今なら7日間の【お試し相談】受付中!
7日間だけでも、心がラクになりますよ音符
 
 
  

 

サムネイル

公式LINEのご登録はこちらから

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 
 
いつでもあなたを応援しています飛び出すハート
 
 
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村