不倫夫に「なんで別居してんだろ?」と何度も言われた話 | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

 

    

自分で自分を幸せにすると、

夫婦仲も良好に♡

 

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築&幸せ探しをサポートする

夫婦問題カウンセラー★ゆづき

 

はじめましての方へ

 

  不倫夫に「なんで別居してんだろ?」と何度も言われた話

4年前、別居してからも、

夫は娘に会うために

たびたび家に帰ってきていました。

 

 

 

 

 

と言うのも、

別居する時に、

「娘には寂しい思いをさせたくないから、

週に1回は娘に会いに来てほしい」

お願いしていたからでした。

 

 

 

 

 

最初のうちは、
しぶしぶ帰ってきていた夫ドクロ
娘と遊んで、
夜帰る時に
「で、離婚はいつする?」
と何度訊かれたことか・・・アセアセ
 
 
 
 
 
その度に、私は
「あなたが離婚したいのはわかった。
ちゃんと考えてるから、
もう少し待ってほしい」
と言い続けました。
 
 
 
 
 
「急な仕事で行けない」
「風邪気味だから行けない」
「今日はゆっくり休みたいから行けない」
仕事や体調不良を理由に
帰ってこない週もたくさんありました。
 
 
 
 
 
 
別居したての頃は、
「不倫相手との約束があるから
帰ってこないに違いない」
とイライラ、モヤモヤしていた私プンプン
 
 
 
 
 
でも、自分を整えていくうちに、
夫が帰ってきても、こなくても
気にならなくなっていきました。
 
 
 
 
夫の言い分を全部受け入れ、
仕事で・・・と言われれば、
その労をねぎらい、
体調が・・・と言われれば、
お大事に、と気遣いながら、
娘との休日を楽しめるようになったのですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そうしているうちに、
夫の態度も軟化していき、
毎週帰ってくるようになり、
離婚の話もあまりしてこなくなりました。
(「あまり」なので「全く」なくなったわけではありませんえー
 
 
 
 
 
そして、
家に帰ってきている時に、
「なんで別居してんだろ?」
と言うようになった夫ドクロ
 
 
 
 
不倫夫に「なんで別居してんだろ?」と何度も言われた話
 
 
 
 
 
「いや、出て行ったのはあなたでしょ!」
と思いつつ、
「じゃあ、戻ってくれば?」
と私が言うと、
無視 or 不機嫌
になり、離婚の話をしてくる不可解な夫ドクロ
 
 
 
 
 
そんな夫に一喜一憂するのに疲れ、
「夫は夫で大変なのね・・・」
と思うようになり、
「なんで別居してんだろ?」
と言われても、
「なんでだろうね~」
と流せるようになった私グラサン
 
 
 
 
 
 
そんなやり取りを何度も繰り返し、
別居から2年後に夫は戻ってきたのでした。
 
 
 
 
 
 
不倫するのも大変みたいですよもやもや
(そんなの知ったこっちゃありませんがえー
 
 
 
 
 
自分に向き合い、
自分を整えていくと、
夫のことも受け入れられるようになり、
夫の態度も変わり、
夫婦仲も改善していきますハート
 
 
 
 
 
 
今、夫の不倫で悩んでいるあなた、
今はそんな風になるとは
思えないかもしれないけれど、
自分のために、自分を整えてみませんか?
 
 
  

 

サムネイル

自分の整え方を知りたい方は、

公式LINEにご登録くださいラブラブ

今なら【お試し相談】受付中ですビックリマーク

 

 
 
今日も私はあなたを応援しています飛び出すハート
 
 

 

公式LINEでは、

夫婦再構築に役立つ情報を

発信しています。

(※女性限定)

お気軽にご登録くださいラブラブ

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村