人の気持ちは変わるんです | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

こんにちは

夫婦再構築サポーターのゆづきです。

 

 

 

私たち夫婦には娘がいます。

夫は娘を溺愛しています。

 

 

 

 

娘が生まれたばかりの頃、

芸能人の離婚のニュースを見て、

その夫婦に子供がいるのを知ると、

「子どもがいるのに離婚するなんて信じられない」

と申しておりました。

「子は鎹(かすがい)」ってやつですね。

 

 

 

 

でも、その数年後、夫は、

「親がいなくても子どもは育つ」と言って、

家を出ていきましたガーン

 

 

 

 

 

当時、私は「子は鎹じゃなかったの?」と思いました。

いくら私が夫に娘が生まれた頃の気持ちを

思い出してもらおうと思っても、

その時の夫には響きませんでした。

 

 

 

 

夫の気持ちは変わってしまったんだ・・・

と私は落ち込みましたえーん

 

 

 

 

 

でもね、

よ~く考えてみたら、

「子は鎹」

と思っていた夫の気持ちも、

「親はいなくても子どもが育つ」

と言った夫の気持ちも

その時その時で嘘ではないのかもしれない

と思ったんです。

 

 

 

 

 

だから、

夫の気持ちが絶対に変わらないとは限らない

と思って、

私は諦めませんでした。

 

 

 

 

 

そして、

夫婦関係を修復できた今は、

夫は以前よりも増して、娘を溺愛し、

私のことも大切にしてくれています。

 

 

 

 

 

人の気持ちは変わるんです

 

 

 

 

 

人の気持ちは変わるんです。

 

 

 

 

 

だから、離婚したがっている夫の言葉に

振り回されないでくださいね。

 

 

 

 

4年前、私も夫にひどいことをたくさん言われました。

「あなたを女として見られない」

「あなたと一緒にいる意味がない」

「またあなたを好きになることはない」etc.

 

↑この気持ちは絶対に変わらないと言い張っていたんです。

 

 

 

でも、その言葉に振り回されずに、

自分の気持ちを大事にしていくことで、

夫との関係は修復でき、

夫の気持ちも変わりました。

 

 

 

 

 

大事なのはあなたの気持ちです!

 

だから、諦めないでくださいね。

 

 

 

私はあなたを応援してます飛び出すハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m