まずは自分を整える | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

こんにちは

夫婦再構築サポーターのゆづきです。

 

 

夫婦再構築や夫婦関係修復の方法を

ネットで検索するとたくさんの情報がでてきますよね。

 

 

4年前、私も寝る間を惜しんで調べまくりましたあせる

経験者のブログを読んだり、

夫婦問題を扱っているカウンセラーさんのブログを読んだり、

弁護士事務所のホームページを見たり、

自分と同じような状況で夫婦関係を修復できた事例を探し求めて、

毎晩毎晩ネットで調べ続けていたので、

本当に寝る時間がありませんでしたドクロ

 

 

で、疲れきっていたある日、

たまたま読んだカウンセラーさんのブログに

「毎晩ネットで調べるのやめませんか」と

書かれているのを読んで、ネット検索やめました。

 

そして、夜はしっかり眠るようになり、

後日、そのカウンセラーさんのカウンセリングを受けました。

 

 

 

 ↑

そのカウンセラーさんに言われた言葉で心が軽くなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

やっぱり睡眠は大事です。

自分が健康でないと、

夫との問題に向き合うことはできません。

 

 

 

 

夫婦関係を修復したいのなら、

まずは自分を整えましょう。

 

 

 

「自分を整える」とは、

心も身体も健康になることです。

 

 

 

 

まずは、身体。

 

十分な睡眠をとり、

美味しいものを食べて、

適度な運動をして、

身体を整えていきましょう。

 

 

 

 

その次に、心。

 

心が元気になるのは時間がかかると思いますが、

少しずつ、行きつ戻りつ進みましょう。

 

 

もし、気になるカウンセラーさんがいるなら、

思い切って相談してみるのもありですよ。

心が元気になるサポートをしてくれるはず。

 

 

 

私はわりと自己流で夫婦関係を修復しましたが、

要所要所でカウンセラーさんや他の人の力を借りました。

一人で悶々と考えているだけじゃ、

気づけないことがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

心身ともに健康になったら、

いよいよ夫との問題に向き合いましょう。

その頃には、夫との関係も変わっているかもしれませんニコニコ

 

 

 

あなたは一人じゃありません。

私はあなたを応援してます飛び出すハート

 

 

 

微力ながら、私も相談を受ける準備をしています。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m