今起こっていることは、夫婦関係修復への通過点 | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

こんにちは

夫婦再構築サポーターのゆづきです。

 

 

 

夫婦関係で悩んでいるあなたへ

 

 

今、目の前で起きている哀しいこと、辛いことは、

「夫婦関係修復への通過点」だと思ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

4年前、私は別居したら

そのまま離婚してしまうんじゃないかと思っていました。

 

夫もそう思っていたようで、

私が頑なに離婚に同意しないので、

「だったら別居する」と言ってきました。

たぶん、離婚の準備をするための別居と思っていたのでしょう。

 

 

当初、私は別居にも同意しなかったのですが、

いつまでも平行線の話し合いに疲れていたのと、

夫のさしがねで義母の介入があったので、

しぶしぶ別居に同意しました。

 

 

もちろん不安もありました。

それまでは険悪な関係ながらも毎日家に帰ってきていたのが、

別居したら、不倫相手と好き放題できるわけですドクロ

なんなら一緒に住み始めるんじゃないかしら・・・とか、

考え始めたらきりがありません泣

 

 

 

でも、私は「絶対に夫との関係を修復する」と決めていたので、

別居も関係修復への通過点だと気持ちを切り替えて、

笑顔で夫を送り出しました。

 

その後、しばらくは精神的に不安定ではありましたが、

ベースには「夫との関係を修復する」があったので、

なんとか乗り切れました。

 

 

 

一方、夫は家を出ていく時にしみじみと家中を見渡し、

最後に私をハグして「元気でね」と

最後の別れを告げるように出ていきました。

後から聞いたら、

その時は「もう二度とこの家には戻ってこない」と思っていたそうです。

2年後に戻ってくるんですけどねえー

 

 

 

 

今、夫婦関係で悩んでいるあなたも

目の前で起こっていることは、

「夫婦関係修復への通過点」だと

気持ちを切り替えてみてください。

 

 

通過点の先には、

必ずあなたの思い描いた通りの未来があります。

不安になったり、辛くなったら、

その未来を思い出してみましょう。

きっと乗り越えられるはずです。

 

 

 

私はいつでもあなたを応援してます飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m