【ただ、 純粋に、 愛するものを 愛すること♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 
こんにちは。Sakikoです💕



ちょっと休憩
ランチタイムリーディング💕



相思相愛の世界、
愛し、愛される世界、
幸せいっぱいの地上の天国は
紆余曲折ありながら、
ゆっくりと
着実に
創造されてきています💫

「そんな世界が
本当に
存在するのだろうか?」
と、
頭で考えたら、
不安や
疑いが
湧いてくるような時期も
あったかもしれませんが、

それでも
世界は変化し、
それとともに、
個々人も、進化し、
私たちが元居た愛の世界、
安心安全で
幸せしかない世界に
還っていく道筋を辿っています。


難しいことは
何も考える必要はありません。

わからないことは
わからなくてもいいのです。

ただ、
純粋に、
愛するものを
愛すること。

大切なものを
大切にすること。

心地よさ、
快適さ、
喜びや幸せを
日々、
自分に
プレゼントしてあげることが
愛されること、
大切にされること、
喜びや
幸せを
与えられることにつながります💕





このデッキ
よくパーソナルで使うのですが
Amazonで買いました☆
よく聞かれるので
載せときます🤭笑




ピンときたら
受け取っていただけたら
嬉しいです💕


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖

💕新記事 女性性開花リーディング💕

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕