【8月、ものごとが動き始めそう☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 

こんにちは。Sakikoです💕



ちょっと休憩
ランチタイムリーディング💕




8月、ものごとが動き始めそうです💫

これまでは
動けなかったこと、
停滞感を感じていたこと、
どうしたらいいのか
わからなかったことがあったのであれば、

それは、
「動かなくてよかったのだ」
「動かないことで
守られていたのだ♡」
ということが
わかってきそうです。

宇宙は
常に、
貴方を最高最善の幸せに
導こうとしています。

「停滞」は
「そっちじゃないよ」
もしくは
「今じゃないよ」
というサインなのです。

ものごとが
動き出した時、
貴方はきっと、
これまでの停滞の意味を知り、
心の底から
「動かなくてよかった♡」
と安堵しつつ、
ここから動き出す流れに
軽やかに
乗っていけることでしょう💕





ピンときたら
受け取っていただけたら
嬉しいです💕


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖

💕新記事 女性性開花リーディング💕

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕