【魂のパートナーシップは、ちゃんと進展している!ということに意識を向けましょう☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 
こんにちは。Sakikoです💕


魂の恋愛が
「動きたいのに、動けない」のは
どうしてなのか、
リーディングで
そのエネルギーを知ることで、
安心していただけると
本当に嬉しいです🕊️


目に見えることだけで判断すると、
どうしても、
「動かない」現実しかわからなくて、
そっちばっかりに気を取られてしまうと
思考が現実化して、
動かない現実が
未来にも、つくられてしまうので、
「魂のパートナーシップは、ちゃんと進展してるんだ!」
ということに
意識を向ける!ということに
リーディングを役立てていただけたら
嬉しいです💕


というわけで、
「動きたいのに動けない、
魂の恋愛の現状エネルギー」
集合意識で
リーディングしてみました。



人生において
「一区切り」をつけて
新しいステージに向かおうとしています。

小局で見ると
「動かない」ことは
大局で見ると
しっかり
目的地に向かって
進んでいることが
見えてくるかもしれません。


例えば、
飛行機に乗っている時
時速数百キロのスピードで、
目的地に向かっていても、
乗っている人は、
機内で
エンターテイメントや
お食事や
旅の仲間と
楽しい時間を過ごしていれば、
数時間後には
勝手に、
目的地に到着する⭐️

魂の恋愛のジャーニーも
そのように捉えておくといいかもしれません。

飛行機の中で
全速力で
走ろうとしなくてもいいのです。

頑張らなくても
いいのです。

ただ、
新しいステージを楽しみにしながら、
目の前の現実の
「飛行機の旅」=「魂の恋愛のジャーニー」を
楽しんでいれば、
貴方は
ますます
幸せを感じられる地に
辿り着くことができるのです💕


この魂の恋愛を通して
私たちの魂は
どんどん幸せになっていっています💕

宇宙に限界がないように、
私たちの幸せにも
限界はありません。

もっともっと
幸せになっていいのです💕

もっともっと
幸せになる許可を
自分で
自分に
出せば、出すほど、
貴方の幸せは
拡大、拡張していきます💕





💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕