【内側から溢れる愛が、 周りの人を幸せにしていく♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです💕


先日の記事、
がんばらないを頑張るについて、
補足です。

記事はこちら


私ね、
30でカラダを壊して、
寝たきりになったけど、
そこから回復して、
いよいよ働ける!ってなった時、
何をしていいか
わからなかったんです。



で、
「もう、私は
自分のやりたいことは全部やったから、
これからは、
“私のため“に生きるのではなく、
“人のため“に生きよう!」
って思ったの。



「人のために生きる」って
“聞こえ“はいいよね。

面接うけもよかった😆



でもね、
数年経って、
それが
大きな間違いだった、
ってことに気づいたんです。



自己犠牲の上に成り立つ幸せなんて
ないんだ、ってこと。

自己犠牲は、
全然、人のためになんてならないんだ、
ってこと。




人のため、
人のため、
って生きることで
自分が
どんどん枯渇していって、
このままじゃ、
また、
自分が壊れちゃう、
って思ったところから、
私の魂が求める道を
追求し始めました。


まず、
自分が幸せになること。

自分が
愛で満たされること。


内側から溢れる愛が、
周りの人を幸せにしていくのだ、
ということ。


そして、
それこそが、
愛し、
愛される世界を
どんどん拡げていくことになるのだ、
と、
今は
思っています💕



「人のため」に
“いい人“
“いい子“
“いい女(男)“
“いい母(父)“
になって、
自分をすり減らすのは
もう、やめよう💕


自分を大事にして
自分を愛していると、
愛で満たされていって、
「内側は外側」で
貴方を大事にして
貴方を愛してくれる人、存在たちが
どんどん集まってくるよ💕




どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖




🩷新記事

最高の幸せの実現に向けて、男性性と女性性の変化変容❤️

早速のご購読、

ありがとうございます♡

GWプレゼント🎁企画も

お申し込みありがとうございます😊

皆様の更なる幸せの一助となりますように🩷



💖アクセサリーショップ💖

ご愛用いただき、ありがとうございます😊 





たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕