みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

我が家は深夜によく、

 

突如として

語りタイムが始まりますお茶

 

それは寝る直前の

ベッドの中だったり、

 

食後のまったりソファの上

だったりするのだけど立ち上がるルンルン

 

 

自分の最近の経験からの

気付きだったり、

 

ふと過去の自分を思い出して

今の自分との変化(成長)を

実感したことだったり、

 

改めて今ある幸せや

感謝を噛み締めたりラブラブ

 

 

そして

一昨日の深夜3時お茶

 

 

なんでもない瞬間に、

 

ゆうちゃんが

ふと言ってくれたのがね、

 

 

「俺、まりちゃんと出会って

本当に人生が180度変わった」

 

って言葉。

 

 

一言なのに、

 

その一言に

この4年間の全てが詰まっているようで、

 

一気に胸がいっぱいになって、

目頭が熱くなった。

 

思わず口の端が上がって、

「嬉しい」って

笑みが止まらなくなってしまって、

 

ニヤニヤと共に涙がこぼれたぐすんラブラブ

 

 

でね、

 

私が過去描いた理想の幸せ、

私が心から求める幸せって、

 

あぁこういうことだったなぁ

 

って、思ったんだ。

 

 

なんてことない日常が、

ほっこり暖かくて、

笑顔に溢れてる毎日桜

 

 

お互いを思う愛情や優しさが

ちょっとした言葉や行動に見えて、

 

愛されてるなぁって感じたり、

愛おしいなぁって思ったり。

 

日々の中にあるちょっとした

くだらないことを拾い上げて

息が出来なくなるほど笑ったり。

 

 

なんとことない日常が、

極上の日々立ち上がるラブラブ

 

 

出会った時から変わらない、

この幸せのカタチ。

 

 

出会った頃と今じゃ

 

仕事も、習慣も、考え方も、

 

お互いに色々変化してきたけど。

 

 

なんてことない日常が、

ほっこり暖かくて、

笑顔に溢れてる毎日桜

 

は、

 

ずっと変わらずにある

私たちの幸せのカタチだなって思う。

 

↑4年前、初めましての日のわたしたち。笑

 

 

面白いのがね、

私たちが出会う数ヶ月前にお互い、

マインドとかを学び始めてたの電球

 

そんな話は当時一切してなくて、

後々わかったことなんだけど。笑

 

 

で、

 

億を稼ぐ経営者の方々も

こぞって視てもらうほどの

占い師の方に見て頂いた時、

 

言って頂いたの。

 

 

まりなちゃんは、

自分で自分の人生を変えてる。

 

本来今世ではゆうちゃんとは

出会うはずじゃなかった。

 

まりなちゃんが自分と向き合って、

自分の人生の流れを変えたから、

 

そのご褒美として

ゆうちゃんと出会う流れになった。」

 

って。

 

すごくない?

そんなことあるんだ、ってびっくり電球

 

 

だからね、今

 

「イマイチ人生

思い通りにならないな」

って思ってる人も、

 

安心して!!!

 

 

いつからでも人生は

超最高!に

変えられる!!!!!!

 

自分を知って、愛していけば、

あなたが望むものは全て叶うからラブラブ

 

 

私自身が、

自分を知って愛したことで

 

「こんなにも世界って

色鮮やか変わるんだ!!!」

ってことを経験したからこそ。

 

 

過去の私のような人の

人生を変えるお手伝いを、

 

一人でも多くの人の

力になりたいと強く思う。

 

 

だからまずは

私の理想の生活ってどんなだろう?

って考えてみることから

 

始めてみてね照れラブラブ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

実はツインレイの私たち立ち上がるピンクハート立ち上がる

 

溺愛パワー、浴びにきてね照れ飛び出すハート

 

→溺愛パワーにあやかるキラキラ

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆