みなさん、こんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 


みんなお待たせ〜っ目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

東京駅周辺の大きい窓のある

開放的な貸切スタジオで、

 

美味しいお茶やお菓子を頂きながら、

超少人数での

たっぷり2時間のお話会コーヒーラブラブ

 

 

溺愛を叶える飛び出すハート

超少人数

リアル恋愛相談会コーヒーラブラブ

 

募集開始しましたっ目がハート!!
 

お申し込みは

こちらからルンルン

 

 

きゃーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

もう本当にワクワクが

止まらないっニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 


今回の一番の魅力はなんと言っても…

 

まりな史上初ラブラブ

ゆうちゃんと2人でやる

対面グループコンサル!!

 

 

自他共に認める神彼氏こと「ゆうちゃん」お父さん

 

「ゆうちゃんさんは

出会った時から神だったんですか?」

 

ってよく聞かれるのだけど…

 

いいえ、

付き合っていくうちに

変化していったのです。笑

 

確かに元々優しかったけどね!

 

 

ゆうちゃんとは

マッチングアプリで出会って、

交際1ヶ月でプロポーズ花束

 

今ではご飯作りもお皿洗いも

マッサージにヘアドライもルンルン

 

何から何までお世話してくれ、

年々溺愛は加速していくばかりニコニコキラキラ

 

でも同棲当初は

ご飯作りも洗い物も分担制だったんだよ!笑

 

 

だから

 

電球マッチングアプリを使って、

理想以上の彼に出会う方法

 

電球出会ってから

たった1ヶ月でプロポーズされた理由

 

電球彼を自分好みの神彼氏に育てる方法

 

もお伝え出来るしチュー飛び出すハート

 

 

実はゆうちゃんも

恋愛講師をしているので、

 

男性目線での

男性心理についてもお伝え可能照れルンルン

 

 

あなたのご希望に合わせて

お伝え出来ることは無限大っニコニコ!!

 

恋愛に限らず、

起業のことや美容のこと上差しキラキラ

 

気になることは何でも聞いてね立ち上がるラブラブ

 

 

こういう対面セッションって

普段は50万円以上の

継続講座でしかやってないから、

 

今まで

「会いたいですおねだりラブラブ

「相談したいですニコニコキラキラ

と言ってもらっても

 

出来てなかったのおねだり電球

 


 

だけど思い返すと

私の対面セッションは、

 

継続講座を卒業してからも

お願いされるほど

生徒ちゃんたちから大好評で飛び出すハート

 

リアルに会うからこそ

「愛されエネルギーがすごい!!!」と

感じてもくれるおとめ座ラブラブラブラブラブラブ

 

これまで生徒ちゃんから

頂いた声をちょこっと載せるねルンルン

 

 

 

 

 

講座を受けて何ヶ月もかけて

マインドを整えていくのは

もちろん効果があるんだけど、

 

今リアルに悩んでいることに対して

ピンポイントですぐに

答えをもらえるって

すごく魅力的だよね照れ電球


だって悩みながら

恋愛し続けるって

苦しいじゃない?おねだり

 

 

私は自分が体感しているからこそ、

 

彼への不満や不安なんて一切なく、

毎日彼からの愛情で満たされてラブラブ

 

何てことない彼とのやりとりが

幸せすぎて泣けるくらいの恋愛を

みんなに叶えてほしいピンクハート

 

 

だからこそ

 

電球彼との関係で同じことで

悩み続けてることがある人

 

電球今の彼ともっと心地よい

安心できる関係を築きたい人

 

電球今の彼との関係を進めたい人

 

電球いつも恋愛が上手くいかず自信がない人

 

には是非是非!

来てほしいよーっっっ照れ!!

 

 

生徒ちゃんたちは

セッションの度に

 

「そんな視点があったんですねびっくり電球

 

「すごい!一瞬で

悩みが悩みじゃなくなりました笑い泣き

 

「まりなさんの溺愛マインドで見たら

こんなにも彼から愛されていたのかと、

今めちゃくちゃ幸せな気持ちで

いっぱいです泣くうさぎラブラブ

 

「もっと早く

聞きに来れば良かったです!!

半年間悩み続けたの

もったいなかったです笑い泣き

 

と言ってくれる照れルンルン

 

 

話せば話すほどみんなどんどん

考え方が軽くなって、

 

愛され力を開花させていくので、

 

当日参加される方は

楽しみにしててねチュー飛び出すハート

 

リアル恋愛相談会で

悩みをループさせる次元から

スルッと抜け出して

 

あなたの理想の自分や

理想の恋愛を一緒に叶えていこうルンルン

 

お申し込みは

こちらピンクハート

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆