みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

今日はゆうちゃんと

地元の鉄板焼き屋さんへ照れルンルン

 

 

オープンしたてで綺麗だし、

お祝いで飾られてる胡蝶蘭も美しいし、

 

お食事はどれも美味しいし、

 

BGMは平成ソングで

懐かしくて楽しいし、

 

最高だった〜爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

店長のおじちゃまも

「特別サービスウインクキラキラ」って、

 

食後にアイスを出してくれたり、

帰り際にチュッパチャップスくれた立ち上がるルンルン

 

前回ゆうちゃんがお友だちと行った時は

アイスも飴もなかったらしくて、

 

「まりちゃんが居たからだね」

ってニコニコ飛び出すハート

 

わーい、嬉しい立ち上がるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

で・ね!!!

 

実は、今のところすごく重要で上差しラブラブ

 

 

どこでも特別サービスで

可愛がられる女性は、

 

常日頃から、

相手の小さな心遣いを逃さず

喜んで受け取っているニコニコキラキラ

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

デパコスプレゼントされたとか、

 

一流シェフの食事を

ご馳走してもらったとか、

 

そういう、一見して

大きいと感じるような心遣い

だけではなく、

 

飴ひとつもらったとか、

割引チケットもらったとか上差しラブラブ

 

そういう一見

小さく感じるような心遣いも

しっかり受け取れる

 

ということプレゼントキラキラ

 

 

例えば考えてみて照れ電球

 

職場であなたが

コンビニで買ってきたお菓子を

配ってたとするプレゼント

 

 

Aちゃんは

 

「わーいラブラブ

甘いもの嬉しいですー!

ありがとうございます、

おいそーうっ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

って喜んで受け取ってくれた桜

 

 

一方Bちゃんは

 

「ああ、ありがとうございます。。。

(なんだ、コンビニ菓子か)」

 

って大して

嬉しくもなさそうに

受けとってくれた雲

 

 

Aちゃんみたいに

喜んで受け取ってくれたら、

あげる側としては嬉しくないですか?照れ

 

Bちゃんに関しては、

なんかちょっと次から

あげづらくないですか?おねだり

 

で、

 

その後あなたが

アフタヌーンティーの招待券をもらって、

職場の子でも誘おうかな、

と考えた時。

 

AちゃんとBちゃん、

どっちを誘ってあげたいと思います???

 

 

明らかに、

コンビニお菓子でも喜んでくれる

Aちゃんを誘いたくないですか?照れ

 

Bちゃんに

「えー!アフタヌーンティーなら

私も喜んで受け取ったのにー!」

とか言われようものなら、

 

「うーん、気持ち良くないな

なんか嫌だな、あげたくないな滝汗

 

って気持ちになりませんか?泣くうさぎ

 

そういうことです電球

 

 

どこに行っても可愛がられる、

特別扱いされる、

 

与えられてしまう女性は、

 

受け取り上手の

喜び上手立ち上がる飛び出すハート

 

なのですチューラブラブ

 

 

喜んで受け取る=

 

相手を安心させて、

気持ちが良いと感じさせ、

自信をつけさせるから、

 

さらに

与えたくさせてしまうウインクキラキラ

 

 

だからね、もし

 

大きなものが

めぐってこない!!!

 

欲しいものが

めぐってこない!!!

 

なんて

悶々としている人がいたら、

 

今目の前に

与えられているものを

受け取るようにしてみてチュー飛び出すハート

 

 

そうすると、

 

私ってこんなに

与えられてたんだなおねだりラブラブ

 

すごく恵まれているなぁ目がハート

 

なんて幸せなんだろうぐすん

 

って感じることが増えてくるから照れ電球

 

 

そしてそんな風に

日々幸せや感謝を感じて

ほっこりしていたら、

 

常に心が愛で満たされていて、

 

いつの間にかさらに

素敵なものが巡ってくるあなたに

なっているから桜

 

 

大丈夫。

 

あなたの周りの人も、世界も、

ちゃんとあなたにとっても優しい立ち上がるラブラブ

 

あなたがスルーしてしまっていた

あなたへの愛を受け取るようにすれば、

 

ちゃんと愛は循環していくニコニコルンルン

 

 

そう言われても、

どれが彼からの愛なのか?

世界からの愛なのか?

 

わからないよ〜ぐすんぐすんぐすん

 

なんて迷子ちゃんは、

 

私があなたのお話を聞いて

細かく伝えていくからねチュー飛び出すハート

 

 

間もなく募集締切照れルンルン

 

あなたの席、受け取ってね立ち上がるラブラブ

 

詳細はこちらからコーヒー花束

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆