みなさんこんにちは照れ

 

昨日はお仕事終わって

ソファで休憩してたら、

 

ゆうちゃんに

「あれ?まりちゃん

洗濯物畳んでないよ」

って言われたので、

 

全力で自己主張したラブキラキラ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

「まりちゃんは今、

お仕事終わったところで

休憩中なの!!!

 

お休みするための時間取ってるの!

 

だから洗濯物は

今畳まないの!!!笑」

 

全力主張立ち上がる!!

 

 

私が私のタイミングで

私がしたいことをすると

決めている。笑

 

自分の気持ちを

グッとこらえて謝るとか、

 

嫌だけど言われたらやるとか、

絶対やらない立ち上がる飛び出すハート

 

みんなはどう???電球

 

 

実は今でこそ

こんなに自分優先で

生きられている私ですが、

 

昔は彼優先で

ストレスマックスに

なったこともあった笑い泣き!!

 

 

その当時を知る子には

「あの頃マジで10歳くらい老けてた。

南米の10人くらい子どもいる

疲弊したお母さんって感じだった。」

と言われますwww

 

 

なんでそんな風になってたかって、

 

自分の意見を

曲げ続けて生きてたから絶望

 

 

その当時、話し合いをする度に

喧嘩になるお付き合いをしていて。

 

喧嘩になるのがめんどくさすぎて

もう自分の意見を全て飲み込んで

毎回謝ってた時期があって笑い泣き電球

 

 

そしたらどうなったかって、

 

喧嘩になると私が謝ると

彼が覚えてしまったから、

 

彼がしょっちゅう

不機嫌になるようになったのw

 

 

これ、

 

自分が不機嫌さを態度に出せば

私が彼の思い通りになる

=自分の思いが通る

 

のが、

 

彼の中で当たり前に

なってしまったから

 

なんだよねおねだり電球

 

 

でね、

なんでそれが彼の中で

当たり前になったかっていうと、

 

私がそれを許していた

(諦めていた)から

 

なんだよねおねだりおねだりおねだり

 

 

で、そんな中で

自分が本当の本当の望む

理想の関係を考えた時に

 

ピンクハート自分の意見を伝えたときに

否定から入らずに

一度受け止めてくれる

 

ピンクハート彼の意見を

高圧的ではなく

優しく伝えてくれる

 

ピンクハート話し合いをして

お互いに認め合い、

お互いに改善しあえる

 

は、マストだった。

 

 

自分の理想の関係を

構築しよう!って考えたら、

 

やっぱり「ごめん」で折れずに

自分の意見は伝える必要があるし、

 

自分の意見を伝えても

どうしても彼がそれを受け入れられなくて、

自分が折れるしか道がない相手なら、

 

お別れするってカードを切る必要もある。

 

 

私はその時ストレスマックスすぎて、

彼と別れた方が楽って思ってたので、

 

その彼とは結局お別れしたのだけど照れ電球

 

 

その経験があったからこそ

 

大切にしたい自分の芯は

絶対に譲らないって決めたし、

 

 

私が大切にしたいことを

一緒に大切にしたいと思ってくれ、

 

私も彼を大切にしたいと思える人と

歩んで行きたい

 

って、自分の理想が明確になった飛び出すハート

 

 

よく

彼に本音が言えないという

お悩みも聞いたりするけど、

 

おねだり嫌われたくないから

ぐすん喧嘩になるのが嫌だから

不満上手く説明できないから

 

絶望言いたいこと我慢したり、

絶望やりたいこと我慢したり、

 

してない?

 

 

でも本当の本当は、

 

彼に自分の気持ちを

わかってもらって

安心したいし、

 

彼に怖がらずに

自分の気持ちを伝えられる

自分になりたい

 

と思ってると思うんだよね照れラブラブ

 

 

そしたらやっぱり、

 

ピンクハート本音を彼に伝える

ピンクハート彼と対等に話せる自信をつける

 

とかは、

 

あなたの本当の理想を

叶えるためには必要になるよね桜

 

 

だからちょっと怖くて

勇気のいることかもしれないけど、

 

あなた自身の幸せのために、

 

あなたの

本当の望みが叶う選択を

選んでみてね立ち上がるキラキラ

 

 

 

自分に自信をつけたいなら!

 

明日締め切りのこちらのセミナー

 

ピンクハート自分を好きになる

ピンクハート自分を大切にする

ピンクハート自分に自信をつける

 

ヒントや実践ワークが

たっっっくさん!!!

詰まっているので、

 

活用してね〜ラブ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

一緒に最高の人生、叶えていこうねっラブキラキラ

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆