みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

一昨日募集開始した爆  笑キラキラ

 

愛され体質をつくるピンクハート

1day溺愛設定セミナー鉛筆

 

たっっっくさんのお申し込み、

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

アーンド、

おめでとうございますっラブラブラブ

 

だってもうほんっっっとうに!

最高すぎるセミナーだからっチュー飛び出すハート

 

(語彙力w)

 

 

起業家仲間も絶賛してくれて嬉しいおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

いやでもほんと講座級なのよ!!!

 

継続講座でお伝えする

大切なことをギュギュッと詰め込んだ

1day濃縮講座って感じ!!!笑

 

 

どんなことやるかってチュー飛び出すハート

 

SETTING 01
・愛され体質とは♡
・溺愛メカニズム解説

 

上差しまずは基礎の部分からラブ!!

溺愛の基本のキを押さえるよチュー飛び出すハート



SETTING 02
・愛され体質を覚醒させよう♡
・愛され体質が目覚める
 溺愛覚醒ワーク

 

上差し実際にワークを用いて

あなたの中にある愛され力飛び出すハート

自分を愛する力を引き出します!!

 


SETTING 03
・全方位から愛される
 愛され体質の極め方♡

・秘めた力を思い出す

・This is meワーク

上差しあなたは今のままでラブラブ

ありのままで愛されていい照れラブラブ

 

ワークを用いて

ありのままのあなたで

愛される価値があること、

 

「私って素晴らしい!」

という感覚を

体感してもらうよっラブキラキラ

 

「私は私のままで愛される!」

その自信を取り戻す照れ!!

 


SETTING 04
・いつもと同じ毎日を
 幸せいっぱいの毎日に♡
・最強のご自愛力を身に付ける

・愛され力爆上がりご自愛ワーク

上差し私の十歳のノートの中身

大公開チュー飛び出すハート

 

継続講座生がリアルに毎日やって

大激変しているワークを特別に紹介爆  笑キラキラ

 

このワークを毎日やるだけで

ぶっちゃけ人生激変する!!!!

 


SETTING 05
・marina流
 溺愛マインドセット
・marina厳選♡
 アフォメーション5選

 

上差し前回のセミナーでも大反響!

私の頭の中大公開笑い泣き!!

 

「目から鱗の概念でした笑い泣き

「なるほど、だから

愛されてるのかと納得でした!」

のお声や、

 

このアファメーションを

唱えるようにしたら、

 

「急にモテ始めました!」

「彼が髪の毛を乾かしてくれました♡」

「同僚が優しくなりました♡」

 

と、現実が急変化したご報告も多数ラブラブラブ

 

 

こんなのもうほんと

受けるしかないよねチュー飛び出すハート

 

 

愛され体質をつくる♡

1day溺愛設定セミナー鉛筆キラキラ

 

 

自分を心から愛して、

幸せを感じられる自分へラブラブ

 

全方位から愛を受け取れる自分へ照れキラキラ

 

なっていきましょうねラブ!!!!!!

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆