みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日は私を支えてくれている

スタッフちゃんたちとMTG照れラブラブ

 

スタッフちゃん?

チームメンバー?

サポートちゃん?

 

なんて呼ぼうって毎回迷うw

 

あ、チームまりなか!!!笑

 

 

 

私はチームまりなに

沢山お仕事をお願いしているのですが。

 

おかげで

 

どんどん

出来ない自分に

なっていっております立ち上がる

 

 

人に頼む前は

全部自分一人でやっていて、

普通に出来ていたことでも!!

 

 

一度人に頼む心地良さを

味わってしまうと、

 

まぁ恐ろしいほどその業務が

もう本ッッッ当に

出来なくなる笑い泣き!!!!!!

 

 

やろうと思っても出来ないの。

苦痛なの。笑

 

私数ヶ月前まで普通にやってたよね?

 

なのに突然とことん出来なくなるとか

なぁぜなぁぜ?ですよ

もうほんと困ったもんだ。笑

 

 

しかも面白いのが、

 

昔の私は、

「説明するのがめんどくさい」とか

「私がやった方が早い」とか思って

一人でぜーんぶやってたわけです電球

 

 

だけど

「自分でやるより、

やってもらった方が楽」

「周りの人はみんな優秀」

って思ったら、

 

見事にサポートしてくれる

優秀な方々が続々と

自分の世界に現れた笑い泣き!!!!!!

 

いや〜もう本当にね、

自分の世界って見事に

自分で作っております。

 

 

で、ブログのタイトルなんですけど。

 

「あなたがお仕事で

人を頼れない理由は、これです。」

 

ということで。

 

 

みなさんは

人を頼ること、

出来ていますか?立ち上がる

 

出来ないという方は、

なぜ出来ないと

思っていますか?電球

 

 

これね、

 

昔の私みたいに

「説明するのがめんどくさい」とか

「私がやった方が早い」とか、

 

あとは

「迷惑かけてはいけない」

とかって思ってると、

 

人を頼ることが出来ませんおねだり上差し

 

 

で。

 

この心理の裏に

何があるかっていうと、

 

出来ないやつ、

役立たずだと

思われたくない

 

です。

 

 

なぜなら、

 

そう思われたら

自分の存在価値が

なくなる

と思ってるから。

 

 

どういうことかって言うと、

 

 

仕事が出来ない私には価値がない

下差し

『私は仕事が出来る』を感じられると安心

下差し

周りの人は私より仕事が出来ない

下差し

私がやった方が早い

下差し

私は周りの人より仕事が出来る

下差し

仕事が出来る私には価値がある

 

 

『仕事が出来る私』に

価値を置いているから、

 

『仕事が出来ない私』は

価値がないと思ってるおねだり上差し

 

 

『仕事が出来ない私』にはなりたくない。

『存在価値のない自分』になるなんて怖い。

 

だから、

人に仕事を頼めないんです。

 

 

だって人に

自分の仕事をお願いしちゃったら、

自分の仕事がなくなっちゃう。

 

そしたら

仕事が出来ない=価値がない自分

に、なっちゃうから。

 

 

そりゃ人に仕事頼めないよね。

 

出来ない自分になるの、

めっちゃ怖いもんおねだり

 

 

そういう時って、

 

心の奥で

 

「出来る自分でいたい」

「周りに認められたい」

 

って思ってる立ち上がる電球

 

 

だからそういう時は

 

周りからの評価で

自分に価値をつけるのではなくて、

 

自分が自分自身に

価値をつけてあげる必要がある。

 

 

「出来ない私でも良いんだよ。

出来なくてもあなたには価値がある。

それに出来てることも沢山ある。

だから少しくらい

出来ないことがあっても良いの。

よく頑張ってるから、大丈夫だよ。」

 

って、

 

自分が自分の頑張りを、

価値を、認めてあげる照れラブラブ

 

 

そうすることで、

出来ない自分にも価値がある

って思えて、

 

人に頼っても大丈夫

って思えるようになっていく。

 

 

まずは自分が自分を認めて、

価値ある存在だと言ってあげてね照れラブラブ

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

早割締め切りまで

あと4日!!

 

 

愛され体質をつくる♡

1day溺愛設定セミナー鉛筆キラキラ

 

心の底から、自分を愛そうチュー飛び出すハート

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆