みなさんこんにちは照れ

 

もうすぐゆうちゃんの

ご家族が来るというのに

 

お仕事で

大興奮している笑い泣きラブラブ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

きゃーもうやばーい!!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

いよいよ明日21:00

募集開始となる!!

 

愛され体質をつくる♡

1day溺愛設定セミナーラブ飛び出すハート

 

 

 

アジェンダやばすぎるから!!!

 

見てほしい!!!笑

 

アジェンダ見てるだけで

ワクワクして興奮するっ笑い泣き!!!!!!

 

 

SETTING 01
・愛され体質とは♡
・溺愛メカニズム解説

SETTING 02
・愛され体質を覚醒させよう♡
・愛され体質が目覚める
 溺愛覚醒ワーク


SETTING 03
・全方位から愛される
 愛され体質の極め方♡

・秘めた力を思い出す

・This is meワーク

SETTING 04
・いつもと同じ毎日を
 幸せいっぱいの毎日に♡
・最強のご自愛力を身に付ける

・愛され力爆上がりご自愛ワーク

SETTING 05
・marina流
 溺愛マインドセット
・marina厳選♡
 アフォメーション5選

 

 

 

しかも今回は

過去のセミナーでも
速攻生徒ちゃんが
愛され体質を叶えたラブ!!

超豪華なワークを

たっぷり取り入れてるからキラキラ

セミナーを受けてる最中から
どんどん愛され体質になるマジックチューラブラブ



きゃ〜〜〜〜〜〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


もう早くみんなに届けたくて
ワクワクが止まらないっっ!!!!!!!!

 

 

過去のセミナーでは、

 

marina流溺愛マインドセット♡

溺愛アファメーションを

 

毎日呟いていた♡というみんなから…

 

ハート急にモテ始めましたびっくり

ハート職場の同僚が優しくなりましたおねがいキラキラ

ハート彼からの扱われ方が変わりましたラブ

 

と、最高のご報告が

止まらなかったの〜爆  笑!!!!!!

 

(今回は前回とは別の

アファメーションをお届け♡)




まりな流
赤ちゃんのように
ありのままのあなたで愛される
溺愛メソッド立ち上がるラブラブ

を、

 

1日で学べるのは
このセミナーだけ照れ!!飛び出すハート


愛され体質を手に入れて

ピンクハートダメダメなあなたさえも
「愛しい」と受け入れてもらえる

ピンクハート我慢したり

顔色を気にしたりせずに
ありのままで愛される

ピンクハート存在するだけで

可愛がられ、
特別扱いが当たり前

ありのままのあなたで

伸び伸びとラブラブ

 

全方位から愛される人生を

叶えちゃいましょうチューキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

明日21:00募集開始ラブ!!

 

お楽しみにっラブ!!!!!!

 

右差し募集スタートしました♡

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆