宮田芽依さん撮影会-4 | メドさんのマニアックな日々

宮田芽依さん撮影会-4

宮田芽依さんの、撮影会画像を紹介します。
前回は個撮でしたが、今回は昨日の朝霧さんと同じ「アキバ女学院」からの画像となり、この日はほぼ二人だけ

撮影しました。

朝霧さん同様制服が二着でしたが、年齢的にも20歳になったばかりで童顔ですので、殆ど違和感は有りませんでした。
掲載した可愛らしい雰囲気から、掲載を自粛したセクシーな雰囲気まで表現出来ますので、撮っていて面白いですし、

一度個撮をやった事で話もしやすくなりました。

2月はまだ撮影会の予定が出ていませんが、月末にはDVDが発売されますし、何か有るなら参加したいと思っています。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています