仙台レポート

テーマ:
仙台レポート!!!
楽しすぎる営業だったのでレポート書きまーす!!

毎年仙台リボンはつっかさんと帰りまーす!!

宮城は寒い!!
朝と夜は!!笑

でもちょうど桜が見頃でキレイでした。



うちの柴田町は県内でも有名な桜の名所!日本一太いソメンヨシノの木もあるくらい!










福祉施設のはらからPR大使になりました。
あのマツコの知らない世界でご紹介された豆腐はすぐ完売になる売れ筋商品!
学生の頃は配達してもらてたので食べていました!材料や製法にとてもこだわりがあってとても絶品!
そして最近はなんと!通販もできます!
皆様!!是非!!!








今年も浅野さんのラジオに出演させていただきます。
4/30 FM仙台 浅野彰信のモーニングブラッシュ!!
みんな聴いてね~!仙台リボンの宣伝を沢山してきたよ!!




いつも試合を見に来てくれる綺麗なお姉さんたち。
なんと全員ニューハーフとオナベさん!!!!びっくりするくらい綺麗!!
ショーの後に大々的に宣伝!!









ばあちゃんにも会ってきました
左はばあちゃんで、右がばあちゃんのお姉さん。

そっくり…!!

左がばあちゃん。右がばあちゃんのお姉さん。

2人は今は同じ施設で過ごしていて介護師の方がいないと生活をすることができません。

ばあちゃんは私の事は覚えていません。もちろん隣のばあちゃんのお姉さんも私の事は忘れてしまいました

姉妹でアルツハイマーで今では自分の子供、お互いの子供までしかわからない位進行が進んでて覚悟はしてたけど涙が出ました。
私が誰かわからないのに会いに来てくれたことが嬉しいとばあちゃんのお姉さんが沢山泣いていたので、私も沢山涙がでました。

きっと忘れてても何かを感じとってくれたのでは?という思いと身体も思うように動かないわけであってそんな身体で過ごす施設での毎日は楽しむこともなく、ただ日々を退屈に過ごしているんだろうな・・・
なんて思ったら何もできない自分が情けなくて。

チビッ子の頃はお互いのばあちゃん家に行ってばあちゃんをヘトヘトにさせるくらい遊んでもらっていました。

あんま会いに行けないけどまだまだ長生きしてね!

ばあちゃんたちが私の事忘れても私は大好き!!!

思うように動かない手を高くあげて手を振ってバイバイしてくれた。普段はないとのことできっと孫パワーだとのこと。

ちょっと切なくもなったけどそんな事言われたら頑張らずにはいられないよ!私は!!
背中を押してもらいました(*^^*)



そんな感じで弾丸仙台レポートは終了です。

仙台リボン絶対成功しますように…!!