朝霧ましろさん撮影会-4 | メドさんのマニアックな日々

朝霧ましろさん撮影会-4

朝霧ましろさんの撮影会画像を、紹介します。

昨年の12月に初めて撮影したのですが、今年に入ってから二度目の撮影となりました。
ビジュアルの可愛らしさだけでなく、表情の作り方やポージングも豊かで、セッションという限られた時間でも、様々な姿を

見せてくれるのには感心します。
今回は「アキバ女学院」という事で二部続けて制服でしたが、二部目では眼鏡やスティックを使って変化を出していました。
人気が高く、話も撮影も十分には出来なかったのですが、それでも楽しい撮影が出来ました。
個撮なら更に色々な姿が見られそうで、今月は争奪戦に敗れましたが、来月は確保出来ましたので、今から楽しみです。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています