【お知らせ】オフ会のお誘いⅢ -FINAL OSASOI- | 旧・鋼鉄親子でゲーム漬け!

【お知らせ】オフ会のお誘いⅢ -FINAL OSASOI-

▼今日二度目の更新♪▼



3月13日(日)に開催を予定しているオフ会の、最後のお誘いにやってまいりましたぁ!!

おお。

開催まであと数日だもんな。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

お昼過ぎから第一部、夕方から第二部と予定してましたが、おかげさまで沢山の方にメールをいただき、第二部の応募は締め切らせていただきました

本当にありがとうございます!

・・・え?

そんなに集まったの??

うん!ありがたい限りで・・・

ちなみに、現在参加してくださる方はこんなかんじです。


【参加予定者リスト♪】

パパだってゲームがしたい!! 」 Tugumiさん

ただのゲーム好き女子のブログ 」 あずきさん

B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら 」 アヒラスさん

堕落系 」 裏あおいさん

PSPlay 」 CANGOXINAさん

らんのゲーム紹介~腐女子の愛する日常~ 」 らんさん

BIG SCREAM 」 刃雲さん

そんなことよりゲームしようぜ! 」 104さん

寒さに弱いゲームと自分 」 よりさん

只のマンガ好き♪ 」 エロタマさん

永夜は虚しく儚く 」 夜凪 さん

とあくり。 」 すがりんさん

ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。 」 sinaganさん

さすらうままに 」 トラネコさん

†まい☆ける@絶賛病み気ktkr状態www† 」 さとりんさん

MAGIC兄貴の箱○体験記 」 magic兄貴さん

2gamer 」 ホクシンさん

日々日暮らし日記 」 ユマさん

Game Over 」 ダフさん

げーむのきろく 」 セブンさん

赤ちゃんゲーマーのべしゃり暮らし 」 りゅうくんさん

プーギーの尻尾 」 icoさん

allisvanityのブログ 」 allisvanityさん

※そのほかゲスト数名


うぉおおい!

なんか、いつの間にかすっげー増えてるぞ!!

しかも豪華・・・。

うん・・・なんか凄い人ばっかりで・・・当日。僕はお茶汲みとして翻弄しそう。
ちなみに、まだ第一部には空きがあるので、「参加できるよ!」って人はぜひぜひご参加お待ちしています!


【第一次オフ会】

《時間》 PM1:00~PM5:30

《参加費》 2300円

《備考》 「第二次オフ会」に参加される方は、第一次オフ会に参加しても参加費はかかりません。


【第二次オフ会】(締め切っちゃいましたスミマセン!!)

《時間》  PM6:00~

《参加費》 ♂4000円 ♀3000円

《備考》お酒が入ります。



ちなみにこれが、前回(リンク)前々(リンク) のお誘いの記事です。

詳細はこっちを読んでね

ちなみに第一次はまだしも、第二次オフ会は参加者二十数名に対して、イスはたったの6脚!!

壮絶な椅子取りゲームが予想されるので、行きの電車は座ってきたほうがいいよ。

うわぁ・・・ためにならないアドバイスだなぁ・・・。

・・・で、本題。

2回目のお知らせになるんだけど・・・参加者の皆さんに詳細案内を送らせていただいたのですが、一度にあまりの量のメールを送った結果、アメブロが迷惑メールと判断。

一切合財、迷惑メールボックスに入った可能性があります

・・・あめぶろめぇ・・・

いやいやいや!

それに関しては、あんたが悪いでしょ。

なので、お手数おかけしますが今一度迷惑メールボックスをご確認ください
迷惑メールにはいっても、一見何も変わって見えないから・・・わかりにくいんだよな。

ではでは。

皆様のご参加をお待ちするとともに、迷惑メールのチェックが済まされていることを願いつつ、参加してくださる人と当日お会いできるのを楽しみにしています!!




鋼鉄親子でゲーム漬け!

【親父-俺の独り言-】

なんとか赤字回避らしい。

食事は結構豪華な感じになるんじゃね?