ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! 工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 03:05:33

日記その3489

テーマ:ブログ

今日からいよいよAnimeJapan
2日間頑張ってきます
まぁ例年もやってるし、今回もなんとかなると思う
できれば日曜のうちに、すべての仕事を終わらせたいですね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 00:54:38

日記その3488

テーマ:ブログ

WBCの決勝戦は8-0でアメリカが勝利
4回目の大会にして、悲願の初優勝を収めました

ここまでなかなか良いところがなかったアメリカ代表
これまでの11年間の鬱憤を晴らすかのような、会心の勝利でした

 

ドミニカが優勝した前回大会に続いて、またしても太平洋の向こう側にトロフィーは行った
日本にとって悔しいことなのかもしれないけど、僕はこれでいいと思っています
すべてのチームが等しく勝つから楽しいのだ
そして等しく負けるから楽しいのだ
スポーツとはそういうものだ

 

今はサッカー日本代表を見てます
久保がゴールを決めた
日本代表では初ゴール
でももっとやれる選手だ
もっと大きなチームに行ってほしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 00:51:15

日記その3487

テーマ:ブログ

『YU-NO』をちょっとだけプレイ
本当に、最初の10分だけ…
でもまぁ、封をしっかり開けたことがなによりも大きい
これから少しずつプレイしていきます

 

アドベンチャーゲームは全ルートクリアしてなんぼだし、それに名作と言われている作品
なんとか頑張っていきたい

 

現在はニーアを積んているほか、3月31日には『BLUE REFLECTION』も購入予定
ただこれを乗り切ると4月、5月は1本ずつしか購入予定のゲームがない
ここが積みゲーを崩すチャンスですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 01:36:30

日記その3486

テーマ:ブログ

『ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド』クリアしました
機能はラスボスに入ったところで寝てしまい、今日ラストバトルだけ終わらせるという、なんともテンションの上がらない終わり方をしてしまった

 

まぁそれはともかく、素晴らしい作品でした
素晴らしく自由で、素晴らしくナラティブ
シナリオはオープンワールド前提としたもので、広大な世界の中で物語を紡ぐためには、これだけのことをしなければいけないと、お手本を見せてくれた気分でした

これをswitchのロンチでプレイできるというのは、なんとも幸せなことだ

 

そんなswitchでは、『聖剣伝説コレクション』というタイトルの発売が決定しました

 

『聖剣伝説』シリーズ初期3作品を収録! Nintendo Switch『聖剣伝説コレクション』6月1日に発売決定

 

僕は『聖剣伝説』シリーズをほとんどプレイしたことがなく、いつかはプレイしたいと思ってます
しかしこれを買うかどうかはまた別の話
ヴァーチャルコンソールとかで、気軽に遊ばせてほしい
ていうかswitchのヴァーチャルコンソール対応を早くしてほしいところ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 00:26:11

日記その3485

テーマ:ブログ

ゼルダはボスを倒した後マップもすべて解放、さらにマスターソードも取りました
あとはガノンを倒すだけだけど、その前に祠をクリアしたり、写し絵の場所を探したりで強化してます
なんか、もう倒せそうな気がするけど念のためね

 

とはいえこれ、いつまでやってもキリがないし、今日中を目処にボスに挑みたい

 

明日からWBCの決勝トーナメント
まずはプエルト・リコ対オランダ
今回は地上波でも放送するんですね
仮に日本が準決勝で負けても、決勝もしっかり放送してほしい

僕は今回の優勝、アメリカだと予想してます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。