日記その5181 | 日々日暮らし日記

日記その5181

前回の風邪からわずか3週間しか立ってないのにまた風を引いた
症状も前回と同じで咳がひどい
こうして咳ばかりしていると、「咳をする」という行動も結構体力を使うのだなと実感する
明らかに体調の悪さとは別の、運動をしたあとのような疲れが続いてる

ちょうど1週間後には人生で初めて親知らずを抜く
咳しながらでも抜いてくれるんかな

『Little Kitty, Big City』をプレイ中
猫となり、オープンワールドの町を探検するゲーム
オープンワールドといっても規模感は小さいけど、アイディアは非常に面白い
『Grounded』然り、尺度を変えたオープンワールドはとても新鮮な世界が広がっていていいね