ただのゲーム好き女子のブログ

作業ゲー好きな癖に持続力に欠ける残念スキル
飽きないゲームは宝物
最近ゲームに飽きてない事に気づいたのでブログ名変えました

ゲームのプレイ日記書いたり ブログネタ書いたり
その他いろいろ、チラシの裏的な事とかも書いてますo(_ _*)o

プレイ日記は↓↓にお引越し中ですo(_ _*)o
ゲーム好き女のプレイ日記

※プレイ日記は、基本的にネタバレありです!
(ラスト周辺、及びエンディングの直接的な表記は避けるようにしています)
 


ブログランキング登録してみましたー
押してやってもいいなと思ったらぜひ♪
人気ブログランキングへ

テーマ:
夏になると更新したくなるらしい
前回の更新も去年の夏のようですねw


そんなわけで元気です そこそこ元気です


最近、おともだちから3DSを譲り受けたので
えらい久々にゲームしてる!って言えるくらいはゲームしてます

リズム天国買ったったо(ж>▽<)y ☆


リズム天国 ザ・ベスト+
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 10




リズム天国ゴールドは、タッチペンで「はじく」のがどうにもこうにも苦手で…
(それでも結構やりこんだと思うけど)
でもそれが無くなってるのでかなり楽しかったです
カラテ家多すぎじゃね?って思ったけど好きなので楽しかったです 
一番好きなのは「図書ガールズ」
れっつえびばでごー YEAH★


現時点で、ノリカンは92までいきましたよー
これ以上は無理な気がするし、すれ違い通信で自分より上な人とまだすれ違ってないんで
とりあえず満足です
あれですよ 地元じゃ負け知らず。そう青春アミーゴです



友達から借りた逆転裁判123も昨晩終わったんで
今度はFEやろうと思います

暗夜か覚醒か…どっちがいいかなあ
尼の新品、ほぼ同じ値段なんだよねえ(DSの新暗黒竜のが相場高くてびっくりした)


今の所、8割がた覚醒かうような気がする
新品まあまあ安い分、何個かDLCもかおうかなー
数年ぶりにゲーム熱が上がったんで、財布の紐はゆるめです(自分比)

ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂 (2012-04-19)
売り上げランキング: 107



それではまたっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。暑いですねー


うちの近所のショッピングモールは灼熱光線とか雨とかを
ほぼ考慮してないつくりになっているので
梅雨~夏はちょっと嫌です。いくけど。都会より地元のが好きなんで//
あーでも中華街いくよ今度!久しぶりに観光地的な場所にいくかもw←出不精


いやーしかし暑いですねー


もう出かけなきゃいけない時間なんだけども
お尻があがりません。だる。
昨日バタバタしてたら2時間しか寝られなかったんだよね…
つれー 昨日実質2時間しか寝てないからつれーわー


それにしてもマジで暑いですねー


なんか書くことあったような気がするけど忘れちゃったな。
俺屍の評判は耳に入っているし
えーそうなんだ残念と思うことも幾つかあるけども
結局プレイしてないのでなんとも感想が述べられぬ。
でもこの雰囲気だと、わたしが買うころには結構値下がりしてるような気もするね


うわああああ 扇風機のタイマー切れた
そろそろ本当にでかけなければ。


あ あずきさんは今年もエアコン使ってませんw
なんかめっきりエアコン弱くなっちゃってねー。
電車の中とか短時間なら気持ちいいけど
それ以上はちょっとしんどい。

自宅がそこそこ丘の上だから、風さえ入れば扇風機と爽快バブシャワーで
なんとかなります。いまんとこ。


過去最高に中身のないブログでした。てへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。ご無沙汰です。
ツイッターでは数日に一度程度はつぶやいているのですが
こっちはどうも腰が重たくなっちゃいましたT_T

そろそろブログタイトルも変えなきゃ駄目かなあ。
なんて思い巡らす秋の宵口です
皆様いかがお過ごしでしょうか。


…ゲームしてない訳じゃないんですよ?
(確か)8月から、わたくしも提督の仲間入りしてますので///
いやー長いものには巻かれたよね!「艦これ」面白いよw

かなり昔から日清日露~WWIIあたりの戦史に興味があって
それなりには事前知識ある方なので、余計に興味深いですねー
むしろそこが入口だったんですが。

だから服が脱げなくても女体化しなくても本当は全然いいんだけど、DMMだしねw
これはこれでファンタジー的に楽しんでますよー


リンガ鯖でちまちまやってますので
同鯖でやってる方がいたら、演習でみかけた際は遠慮なくフルボッコしてくださいw
めんどくさがりなので、単艦放置とかあんまりしてないですが
気が向いた時だけLV75~の北上さま単艦放置しておきます(・∀・)



VITA新型は買う気まんまんだったんですが
発売週の日曜に友達と遊んだ際に実機を見るつもりが行きそびれてしまい
何かそのまんまになっちゃっております

ダンガンReroadはお友達がクリアしたら格安で売ってくれるというので
今のところそれを頂戴する予定♪それまでに中古相場少し下がってますように
そのあたりでVITA買うんだろうなー

実はもうメモカだけ持ってるんですよねw

なので買わないという選択肢は無い(`・ω・´)


…なんか、一度「ゲーム機に向き合う」っていうのが日常の習慣から外れると
戻すのけっこう大変だね。

ゲームやりたい気持ちはもっさりあるんだけど
時間の作り方を忘れてしまったというか…
(艦これは、ながら作業で充分出来るのでラクなのです)


そんなとりとめの無い更新でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。