久しぶりの更新

テーマ:
どうも久しぶり。トラネコです!


2年前くらいに更新が途切れてからブログの存在すら忘れてい
ました(^^;;


この記事を見てくれている人が居るか分からないけど、軽い近況報告のつもりで書こうと思います。(今気がついたけどスマホ書きづらい…)


なんだかんだで僕ももう高校3年生で、時が過ぎるのが早くて驚くばかりです。


今になって自分の過去の記事を見返すと恥ずかしいものばかりで、一種の黒歴史のようだけどある意味いい思い出かな?


時が経つにつれて考え方や趣味嗜好は変わってきたけど、ドラクエが好きなのは相変わらずです(笑)


色んな人のブログを久しぶりに見ると更新しなくなった人も沢山いたし、みんなそれぞれ変わったんだなーって思いました。(おじいちゃんかいっ!っていうねw)


とにかく色んな事がありましたが書いてると長くなるので省略します。


まぁこんな感じのぐだぐだな報告ですが、今回を機にブログは休止することにします。もう既に全然更新してないけど 笑


ブログを通して様々な事を学んで、色んな人とも交流できて楽しかったです。


そのうちまた更新する機会があったら是非見てくれると嬉しいな


それではまたいつか!!
AD

本気を出せるか12月

テーマ:

いやぁーとうとう12月入りましたね~


月の異名で『師走』という通り年末に向けて大忙しです。



今はちょうどテスト期間中なんですが、頑張って更新してます。



で、ちょっと話題に出すのに遅れてるかもしれないですが、、、



スライム肉まん食べてきましたよ~キラキラ







てくてくてくてく・・・



スライムが現れた!!



さすらうままに


コマンド?

トラネコはたたかう(食べる)を選択した!!

トラネコの攻撃!!

スライムに10のダメージ!!



さすらうままに




スライムを倒した!!



1の経験値を得た(笑)!!




美味しかったですご馳走様ーアップ



ネット上ではスライム肉まんを改造して色んな種類のスライム系のモンスターを作ってる人もいるみたいですねw





で、話は変わりますが最後にもう一つ。



今日12/4にぎりぎり終了間際ですがドラクエ展へ行ってきます!!



テスト期間中だから迷ったけど、今行かないと絶対後悔するので決めました。



またそのうち報告しますね(*^ー^)ノ



では。






AD

たまにはブログ寝た郎

テーマ:

なんとなくでブログネタをやるぜぉ


んじゃ開始ー


睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中



睡眠時間はまぁ足りてるは足りてるけど、最近家に帰ってきてからの寝オチが激しい。

気がついたら朝とか(笑)

学校から家までが遠いから大変ですよ・・・

理解できない異性のすることなすこと ブログネタ:理解できない異性のすることなすこと 参加中

ズバリ!ズボリ!スカートを短くすることですね。


そこまでして男子の目を引きたいのかなんなのか知らんが困る。


そのくせに見られるのは嫌だとか都合が良すぎ。


そんなに足を見せたいならもうスカートなんて履かないでパンツ一丁でいいだろww




最近読んだ本 ブログネタ:最近読んだ本 参加中

高校に入ってから本をよく読むようになったんですが

最近読破したのは僕のお気に入りの作家”伊坂幸太郎”さんの『砂漠』という小説。

読んだ人にしか分からんが、西嶋が最高!伊坂作品でもトップ3に入る素晴らしい登場人物です。

次は僕が始めて無友病さんと映画を観にいった時に見た作品『死神の精度』を読もうと思います(^O^)/




ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? 参加中

私はチャンピオン 派!



断然チャンピオンでござんす!

毎週コンビニで立ち読みしてますからねw

昔はジャンプも読みましたが最近はあまり・・・

でも単子本は集めたりしてますよ。


皆さんはどうですか??


ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き?
  • ジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • チャンピオン

気になる投票結果は!?



AD