【お知らせ】オフ会のお誘いⅡ | 旧・鋼鉄親子でゲーム漬け!

【お知らせ】オフ会のお誘いⅡ

▼新春鋼鉄 大オフ会▼



みんな~!

3月13日は予定空けてくれてるかな~?

画面の向こうから「NO!!」の声が聞こえてる気がする。

うん!

やっぱり空けてくれてるんだね!

ありがとう!!

空いてたとしても、場所が遠くて東京まで出てこれない人も多い見たいねぇ・・・

13日に、僕主催のオフ会「新春鋼鉄 大オフ会」が開催されます!

うわぁ・・・ハニーを無視して進行し始めたぞ。

都合の悪いことは右から左へ・・・さすが俺の息子だ!

鋼鉄親子でゲーム漬け!

人数は集まったの?

まだ定員には達してないけど、参加してくれる方が増えたよ!

本当にありがとうございます!!


【参加予定者リスト♪】

パパだってゲームがしたい!! 」 Tugumiさん

ただのゲーム好き女子のブログ 」 あずきさん

B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら 」 アヒラスさん

堕落系 」 裏あおいさん

PSPlay 」 CANGOXINAさん

らんのゲーム紹介~腐女子の愛する日常~ 」 らんさん

BIG SCREAM 」 刃雲さん

そんなことよりゲームしようぜ! 」 104さん

寒さに弱いゲームと自分 」 よりさん

只のマンガ好き♪ 」 エロタマさん

永夜は虚しく儚く 」 夜凪 さん

とあくり。 」 すがりんさん

ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。 」 sinaganさん

さすらうままに 」 トラネコさん

†まい☆ける@絶賛病み気ktkr状態www† 」 さとりんさん

MAGIC兄貴の箱○体験記 」 magic兄貴さん

2gamer 」 ホクシンさん

日々日暮らし日記 」 ユマさん

Game Over 」 ダフさん

げーむのきろく 」 セブンさん

赤ちゃんゲーマーのべしゃり暮らし 」 りゅうくんさん

プーギーの尻尾 」 icoさん

箱○おいしいお 」 とりもちさん

allisvanityのブログ 」 allisvanityさん

※そのほかゲスト数名


うぉおお!!

なんか、どんどん参加者が豪華になっていくぞ!

そして、相対的にどんどんチビのヒエラルギーが落ちていく・・・と。

そうなんだよね~・・・なんかもー・・・オフ会というか軽く首脳会議じゃん。

僕なんかが参加しても・・・いいのかな・・・。

・・・おめぇ、主催者だろ。

とはいえ、ブログさえ持っていればどんな人でも参加可能だよ!

こんなに豪華なブロガーさんと会えるのは滅多にないかもだから、ぜひぜひ参加してね!

・・・と、ここで大きな変更を発表させていただきます。

参加者の中に「未成年でも大丈夫?」っていう問い合わせが何件かあって・・・

さすがに「未成年をお酒の席に呼ぶのはまずいんでない?」という話になりました。

そりゃそうだよな。

ぜってー「おまえも飲め飲め」になるしな。

ということで、オフ会を2部制に分けさせていただくことになりました。

1:30~5:30までは、お酒を入れないオフ会で、モンハンやったりシラフでトークしたり・・・未成年も参加できるオフ会にしたいとおもいます!6:00~お酒を入れて、大人の時間とさせていただきます。

詳細はこんな感じだよ!



【第一次オフ会】

《時間》 PM1:00~PM5:30

《参加費》 2300円

《備考》 「第二次オフ会」に参加される方は、第一次オフ会に参加しても参加費はかかりません。


【第二次オフ会】

《時間》  PM6:00~

《参加費》 ♂4000円 ♀3000円

《備考》お酒が入ります。



まぁ、分かりにくくはないな。

要するに第一次オフ会が未成年向け第二次オフ会がオトナ向けってことだろ?

うん。

第二次オフ会に出てくださる方は、第一次オフ会に出ても料金はかからないから・・・料金的には早めに来た方が得かも。

時間が空いてたら是非早めに来てね!

ちなみに私は、第一次オフ会が終わる5:30くらいに帰ることにするわ。
・・・だ、そうです。
これで、未成年の人でも普通に楽しめるオフ会になりそうだな!

うん!

未成年の人も、気軽にオフ会に参加してね!

参加してもいいかも・・・って方は、下のコメント欄に「参加するよ!」と一言お願いします

参加できない人は下のコメント欄に「参加できないー」っ書いてもらってOKです。だからといって何も起こりません。

参加表明してくださったかは、場所や当日の連絡先なんかの詳しい情報を後日送らせてもらいます!

質問なんかも随時受け付けてるので、コメント欄やアメブロのメッセージ機能。またはkoutetuoyako@yahoo.co.jp までお願いします!

第一次、第二次ともに、まだまだ参加者募集中だよ!

ぜひぜひ参加してください!

みんなに会えるのを楽しみにしてるね!!




鋼鉄親子でゲーム漬け!