昨日から頭から離れない事があるので
書くかどうか迷ったけど、書いてみる。


私の個人的意見です( ̄▽ ̄)


かなりスピリチュアルな内容なので
苦手な方は、回れ右でお願いします☆



〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜




これは私を含めての事だけど

地球に住む人たちの中に
宇宙人みたいなタイプが
いるんだよね。


巷で言われてる
ライトワーカーさん、ダイバーさん
スターシード、とかね。

あとは地球が
急激な波動上昇の時期に入ったので
その見学者さんとかね。

(今の地球は、宇宙人大興奮の
すごい時期らしいね!)


↓?何のこと?と思われる方は
下記文章が理解しづらいかも。ご興味ある方は
宇宙文明を紹介された動画を見てみてね〜♪




で、宇宙人タイプって
浮世離れしててね

好きな事に没頭するのは得意なんだけど
生活面が苦手な人も多く


出来ない事は人に
手伝ってもらう必要がある事も。
(私もその傾向あり)



で、宇宙文明の話になるんだけど

宇宙文明ってさ
何でも出来る恵まれた世界だから


自分が出来ないことは
誰かや機械がやってくれる
自由でクリエイティブな世界。


だから、好きなことだけ
やってればよかった。



だから、宇宙人タイプの人って

極端な天才肌の人が
多い気がするんだよね。


専門性が高いという事は
それ以外の事はとことん苦手…。



でね、もちろん
その自分の才能を活かして
地球のサポートのために

地球に降りてきてる人が
いっぱいいると思うんだけど


それだけじゃない人も
いっぱいいると思うんだ〜。



それはこの地球の
波動上昇を利用して

"統合"を目指してる人。


↑多分これは
宇宙人の視点じゃなくて

魂レベルでの視点かなと。



でさ、"統合"を目指すには
自分の得意なことだけでなく

苦手な事にも
取り組む姿勢が必要となる。



地球だと、それがやりやすい。


なぜかというと言葉悪いけど
地球世界は支配的だから( ̄▽ ̄)




宇宙文明では何にも不自由なく
生活出来てた宇宙人。


でも、宇宙文明では目立たなかった
自分の中のウィークポイントが
(魂の性質的に分離しやすい部分)
この地球世界では目立ちやすくなり

それで苦しむことになる。



この地球世界では
自分の思うようには動きづらいし

生まれた時代や環境によっては
与えられた目の前の作業を
淡々とこなす必要があったりする。



だから見方によっては

悪いと捉えられがちな
地球世界なんだけど

そのしんどかった環境が
実は自分の可能性を広げるってわけ☆



"上に昇るには
まず下に行くことが必要だ"

『 戻ってきたアミ・小さな宇宙人 』
(著)エンリケ・バリオス




だからこそ
苦手意識に向き合うため

あとはウィークポイントを
鍛え直す意味でも

この重力のある
極性の高い地球に降りてきた魂も
いるのではないかな?と思うのだ。



で、その苦しみや悔しさ
もう無理!をバネにして

さらに地球の波動上昇の力を利用し
"統合"を目指す…みたいな。




あと宇宙文明は
寿命や病気を超越してるみたいだけど

地球は寿命が存在する星。



だから、地球に生きる利点としては
専門性を深めるというよりかは

色んな幅広い経験が出来る。



私の場合は
宇宙人タイプではあるんだけど

地球での経験もそれなりにある
ミドルタイプのスターシードでは
ないかなと。


地球での痛みを
それなりに経験してます。


過去世療法で見た限りでは
地球で5000年くらい?
経験を積んできたらしい。
(レムリアがなんだか気になるので
多分、レムリアも経験あると思う。
もしかしたらもっと長いか
一旦地球を抜けて、5000年前に
戻ってきたのかな?)


で、自分の地球での過去世を
思い出せる?範囲でいうと


薬師やヒーラー、巫女
猟師、農家、貴族
浮浪者や乞食、戦士
靴職人、官僚、売春婦
機織り職人、占い師
土木作業員、ダンサー…などなど。


前世療法を学び、前世イメージを
見れるようになったものの
思い出すまでには至っていない。

(最近、思い出す人増えてるらしいね。
私もだんだん思い出せるといいなー!)




話を戻します☆


だから、地球人を経験してきた人は
色んな事がわりかし抵抗なく
できたりするのかなと思う。



でね、正直なところ
私は家事の中で料理が苦手。

過去世では男性ばかりやってきて
料理をやる必要が
あまりなかったからかも…。



でもね

今世は主婦業に
専念できたおかげで

料理が出来るようになったよ!


これは、私にとってすごい事!




そういう意味では

宇宙人タイプの人も
地球人を見習うといいかもしれない。


上も下もない。


宇宙人と地球人の融合。




でね☆

私は得意分野を
極める事を目指したいけれど

統合も目指したいな〜と思ってて。



一芸を秀でる人ほど
目立つことはないかもだけど


苦手なことに取り組めるのは
自分の可能性を広げると思うんだ。

もしかしたら
苦手が得意に変わるかもしれない。


だからこそ
苦手意識を攻略したい☆



苦手な感覚に少しだけ風穴をあけて
可能性という余白を作っておきたい。


ニュアンスとしては

色んな事に対してオープンマインド
ってのが、一番近い感じかもね。


一旦は受け入れてみる。




ってわけで

生活面だけでも
出来る範囲で楽しく取り組めるとこに

もっていけたらな〜って思ってます。




あ、もちろん!


自己統合した後は

地球サポートに回るスターシードさんも
いっぱいいると思うよー☆





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆