★ お知らせ ★

子供たちの夏休み期間に合わせ
7月3週目〜8月末まで
タロットセラピーをお休みします。
(メール鑑定は募集しています)

よろしくお願い致します☆





ご相談者さまのお悩みを元に
魂レベルでの変容を促す

『 意識変化・軌道修正 』の為の
タロットセラピー☆セッションです。


虹 毎日ホッと安心した状態で
  過ごしたい

虹 リラックスした
  ありのままの姿で生きたい

虹 人生を遊ぶように自由に
  楽しんで生きたい!

虹 自分の個性を活かして生きたい!


そんな方へオススメの
セッションになります☆


目指すは、"魂の自立"





虹 こんな風に感じてる方へ
オススメのセッションです☆


・他人の言動が気になり、悩みがち
 心がモヤモヤ、色んな不安がある

失敗が怖くて、やりたい事が出来ない
 トライしない方がマシだと感じる

・何をどうしたらいいかわからない
 何をしたいかわからない

・何を相談したいかわからないけど
 何故かセッションが気になる

・日々幸せなんだけど
 何だか物足りなさを感じる

・自分なりの道を見つけたい!


これらは全て過去の私が
感じていたことです ^ - ^


このように感じられている
ご相談者さまの
お声(音色)を聴きながら

私の持ち味である
"繊細さ"や"体感覚"を使って
相談者さまのペースに寄り添い

より幸せな貴方へ向かうよう
セッションを進めていきます。


*何を相談したいかわからない方も
タロットを展開し、出たカードをヒントに
掘り下げていくので大丈夫です☆




私自身が
繊細な性質である
HSP・エンパスです。


そこに加え、生まれ育ってきた
環境の影響により

愛着障害を持ち合わせていました。


過去の私は、繊細すぎるがゆえに

ずっと人の顔色を見ながら
いい子を演じ続けてきました。


人の言うことが正解だと思い込み
色んな事がわからなくなりました。


真っ暗な世界の中で、不安や恐怖を抱え
それでも必死で生きてきました。


30才を過ぎた頃…

天からの采配とも呼べる
出来事が起こり

心救われる経験をしたことから
一念発起☆


そこからは時間をかけて

自分自身を
取り戻してきた経験があります。


このように私自身が
傷ついて苦労してきた経験から

繊細で傷つきやすい方々に
寄り添えるお手伝いがしたい…



過去の私が自身の性質を
上手く活かせなかった経験から

自分の性質を否定する事なく
その性質を上手くいかすために
どうしたらいいのか

ご相談者さまと
一緒に考えていきたい☆


そう考えています ^ - ^



↓よかったら、ご参考に♡


虹"意識変化・軌道修正"の詳細はこちら


・ホッと安心&リラックス状態を作る

・見過ごしていた希望を見つけ
 目の前の課題に取り組むことができる

・今まで問題だと思っていたことが
 問題に見えなくなり、解決できる

・ピンチをチャンスに変える

・心のブレーキを外し
 進みたい方向へ進める

・目の前の展望が開け
 あなたの進む道が明確になる

・魂の望む方向へと方向性を変える






虹 タロットリーディングのご参考に☆

(セッションでは、相談者さまのお話を
じっくりと伺います。)







セッションでは"魂の変容"を促すため
あなたの心の中の"光""闇"
見つめていきます。
( あなたの中の
光と闇を統合していけるよう
サポートしていきます )


"心の闇"とは

悲しさ、寂しさ、苦しみ、
見栄、エゴ、虚栄、妬み、
恨み、怒り、不安、恐怖… など




"心の光"とは

嬉しさ、楽しさ、満足感
リラックス、ワクワク♡
無邪気、自由、探究心
幸せ、希望、面白さ… など




心の闇を置いてけぼりにして
バランスが崩れている場合には
"心の闇"を見ます。


"心の闇"の中には
あなたが押し込めてきたものが
たくさんあります。


その押し込めてきたものとは

過去に生み出したものの
昇華出来なかった
ネガティブな感情や思考だったり

あなたが今まで否定してきた
あなたの性質や個性だったりします。


そのため"心の闇"の中には

あなたが置き去りにしてきた
"あなた自身"が眠っています。


だからこそ、その心の闇には
あなたの財宝がいっぱい!


心の闇と共に
"あなたの才能や能力、望み"
一緒に眠っていて


闇の深淵(アビス)には

自身の闇を否定することなく
通り抜けた者だけがたどり着ける
"神性への扉"もあります。


それが、自然でシンプルな
あなた本来の姿でもあります。




心の闇を
あなたと共に歩み

闇を表に出して
光と闇を統合していくような…

そんなセッションを心がけています。




逆に"心の光"を見失っている場合

タロットやカウンセリングを通し
"あなたを輝かせる希望の光"
探すお手伝いをしていきます。



その光は、あなたにとって

"暖かで心広がる
あなただけの大切な光"です。



今まで抱え込んできた
怒り・苦しみ・悲しみ・悩み
モヤモヤ・不満・不安がある場合

そんなお気持ちを
吐けるだけ吐き出してみて下さい。


私はあなたのそばに寄り添い
全て受け止めます。



ピンと来てないけれど
私を押し留めている何かがある…。


そんな場合も

深く隠していた本音を一緒に見つけ
表に出してあげましょう。


あなたがその本音に気づいた時

それまであなたを押し留めていた何かは
消えていきます。


その後

あなたが望む喜びや希望の思い
入れ替え、" 意識変化 を促します。



~・*・~・*・~・*・~


あなたの闇もまた、形を変えた愛。

その愛を思い出そう。
受け止めよう。

今まで閉ざしていた闇に
優しく寄り添い
あなたの愛を届けよう。

本当のあなたを、取り戻すんだ!

~・*・~・*・~・*・~




キラキラ 

・希望や喜び
・自身の魅力や才能開花へ向かう力



星空 

・苦楽ともに現状を受け止める力
・自身の土台や根っこを作り上げる



🔶 光を見て進む力

🔷 闇と向き合う力



この、両方を観る力を養いつつ
自身を整えることで

頑張っているのに
空回りするような現状から
抜け出すことができます。



虹 セッションご感想はこちら☆

・zoomテレビ電話
・LINE (テレビ電話 or 音声電話)
(LINEのテレビ電話をご希望の方は
お知らせ下さい。準備致します)

【 約1〜2時間 (2時間まで)  】

★テレビ電話セッションでは
"タロット画面のみを映す形"です。
相談者さまのお顔出し不要で大丈夫です。

★タロットセラピーでは
深い潜在意識への問いかけを行います。
セッションに集中していただけるよう
1人になれる環境準備をお願いいたします☆

★セッション後は疲れが出やすいので
適度にお水を飲み、休息出来る時間をお取り下さい。

★セッション後のご質問は
受け付けておりませんので、ご了承願います。



虹 セッションまでの流れ

 

1『タロットセラピー希望』と件名

LINEにてご連絡下さい☆

★LINEはこちら!

  




↓お申し込み時は

以下の内容をお知らせ下さい☆


★ お名前 ( ニックネーム可 )

★ zoom or LINE ( TV通話 or 電話 )

★ 第2希望までの日時



セッション時間帯は

月〜金(祝祭日除く)  午前10〜15時の間



★24時間メール受付していますので

時間のお気遣いなくお申し込みいただけます☆



2 3日以内に

セッション日程をご案内します。


3 セッション





虹 セッション料金

★今年(2024)は無料です


*Evaを応援したいと思って下さる方へ

0円からの応援ギフトを募集しています。
応援してくださる方は
LINE、又は下記アドレスにて
お声かけ下さるととても嬉しいです^ - ^
(お振込は三井住友銀行です。
手数料のご負担をお願いしております)

★ ギフトご連絡先はこちら ★

yoga.yui.sourire@gmail.com







あなた自身の答えは
あなたの心のどこかで知っています。


心の中の、モヤモヤして
すぐに言葉にはならない感覚の中に

あなたなりの答えがあります。


その答えのヒントは

『 本当は今、どうしたいのか 』


それがあなたにとって
人生を歩む上での

"大事な道筋であり、心の羅針盤"




タロットはあなたの全てを
伝えてくれるわけではなく

『 あなたはどうしたいのか 』という
問いかけをしてくれます。



だからこそ、タロットに
自分の全ての答えを委ねるのではなく

あなた自身で
答えを見つけることが出来るし


あなたの人生は
あなたが選択権や決定権を持つ

ことが大事だと私は考えています。


"自分の力で
自分の人生を創り上げていく"



そう!

あなたの人生は、あなたが主役!




あなた本来の力を取り戻すための一歩を
一緒に見つけましょう。


どうぞ、よろしくお願いします。





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある
 

〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



私のセラピーの本質はあの頃と同じ♡
よかったら、ご参考に♪



おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆