ふと思い立ち


選択式でタロットメッセージを

お送りしたいと思います☆



私の気が向いた時に

不定期でお届けしますね ( ̄▽ ̄)



今回のテーマは

カードに聴いて決めてます。


(楽しそうなの思いついたら

私からテーマ出すこともあるかも。)



では!

今日のテーマ☆



★人に喜ばれるあなたの強み・才能★

(潜在的な力含む)



3択メッセージです。


下の画像から気になる箇所を

お選び下さい☆

(ヒグチユウコさんのトランプ♡)




私の家族にやってみたら

確かに!!って感じで

楽しかったですよ〜。


皆さまもぜひお試し下さい。



それでは、どうぞ☆




★人に喜ばれるあなたの強み・才能★
(潜在的な力)




★Aを選んだあなた


あなたは太陽のような人です。


色んな人々を温かく包み

明るく照らします。


人々を楽しませたり

喜ばせたりするのが得意です。


あなたがそこにいるだけで

一緒にいる人が安心するような…


そんな穏やかで温かな力が

あなたの強みです。


また人を喜ばせるだけでなく

土台をしっかり支える忍耐強さを

持ち合わせています。


人、組織、グループを支えたり

みんなで何かを創り上げる時などに

どっしりとした安定感で

あなたの底力を発揮します。






★Bを選んだあなた

あなたは穏やかで
とても優しい人です。

人が困っていると
見てみぬふりができないような…
そんな優しさがあります。

愛情いっぱいに
人を温かく包みこみます。

人の話を聞くのがとても上手です。

あなたが話を聞いてあげることで
人々は安心感や希望を
持つ事が出来るでしょう。

また宇宙からの情報を下ろすなど
インスピレーションを
受け取る事が得意なため
その直感を使って人々を助けます。

見えない世界と現実世界の
橋渡し役です。





★Cを選んだあなた

あなたはうちに秘めた

様々な力があります。


必要な時だけ

爆発的にその力を発揮するような

ところがあり、とてもパワフルです。


ユーモラスさもあるので、人々を

愉快な気持ちにさせることも得意です。


逆に静かな面も持ち合わせています。


静かな時間を過ごす事で

エネルギーチャージをしているようです。


あなたの中には色んな側面があり

必要に応じてその時必要な能力を

発揮する事ができるオールラウンダー。


それが人に喜ばれるあなたの強みです。




~・☆・~・☆・~・☆・~


ってなわけで
いかがでしたか?

ちなみに私、Bでした〜!
そのまんまやん( ̄▽ ̄)


他の方にも、ぜひお試し下さいね〜☆





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の変革者 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



★現在、全て募集休止中です。
準備が整うまでしばらくお待ち下さい〜☆

自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの中に留まる古いエネルギーを
クリーンなエネルギーへと変換・統合し
新しいあなたへと生まれ変わるための
心の浄化に特化したセレモニー(儀式)です☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱のような
この世界で
一緒にあそぼ☆